« アマルフィ | トップページ | かくれんぼ »

mina 昔のテキスタイルから

Img_1196

秋冬物のテキスタイルの方がカワイイと思うものが

多いmina perhonen。

でも案外春夏の服も持っている事に気付きました。confident

もっと沢山着ればいいんだけど、

普段用にしてクタクタになっちゃうと嫌だな~なんて

思うとなかなか着る機会がなくて。sweat01

『jelly beans』のブラウスがイイ例で、

かなりの頻度で着回し、クリーニングにも何度も出していたら

ボタンは欠けshock、おまけにクリーニングでは落ちない

黄ばみまでできてしまった・・・。weep

そうなるとホントに普段着になっちゃうんだよね~downweep

              

これは『papaver』のスカート。

色のせいでちょっとマリモっぽく見えるけど、ポピーがモチーフらしい。

確かにピンクはポピーっぽいよね。

Img_1197

これも刺繍がスゴイんだ~uplovely

こんな刺繍って私はmina以外で見た事ないんだよね~。

デザインもスゴイけど、ここまで来ると職人技の域。

数年前、青山のスパイラルに『粒子展』を見に行った時の事を

思い出した・・・。

minaの職人技はホント素晴らしい。lovely

                 

               

              

|

« アマルフィ | トップページ | かくれんぼ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんばんわmoon1
またお邪魔します。

私このテキスタイル好きなんです~heart02
以前、pcで観たことがあって、もっと早くmina好きになっていれば…
と思ったんですよねcoldsweats01(笑)
ホントに素敵な刺繍shine
他には無いですよねぇ。
素敵なアイテムお持ちでうらやましいですlovely

そういえば、伊勢丹さんのHPに秋冬物が載り始めましたねflair
もうご覧になりました?
観てるだけでワクワクしちゃいますhappy01

投稿: ちびmina | 2009年7月30日 (木) 21時01分

ちびminaさん、いつもありがとうございます。happy01
ちびminaさんも刺繍好きなんですねhappy01
minaの刺繍は格別にカワイイですよね。heart01
          
確かに、ちびminaさんから見たら、私レアな服を
持ってるかもしれませんね。confident
でも、たまに【復刻】とかありますからね~。
今、ちびminaさんが持っているお洋服も
年々レアになっていくと思いますよ~up
        
伊勢丹オンライン、もちろんお気に入りに
入ってますよ~up
沢山UPされてて、興奮しちゃいました。
ちびminaさんが予約したキノコ柄のソックスも載ってましたね。
スゴクかわいい。。。lovely
             
昨日minaから『poem』のネックレス届きましたshine
もったいなくて、しばらく箱から出せそうにありません。coldsweats01
          

投稿: izumi | 2009年7月31日 (金) 22時00分

こちらこそ、いつもお返事ありがとうございますhappy01

今また紋黄蝶見てますcoldsweats01
やっぱり『poem』かわいいですね~heart04
もったいなくて箱から出せない気持ち、わかりますsign03
私も最近chouchoのブローチを買ったのですが、まだそのままです(笑)

新潟でもminaを取り扱うお店がもっと増えるといいですよねflair
できれば予約会もbleah


投稿: ちびmina | 2009年8月 1日 (土) 22時29分

chouchoのブローチは透明のヤツですね。
カワイイですよね。uplovely
           
新潟って意外とないんですよね~down
富山とか関西とか結構ありますよね~。
       
お店によっては別注品のバッグや服などが
あるみたいで・・・。
近かったら行きたいですよね。happy01
      
ちびminaさんのお持ちのminaで一番お気に入りの
テキスタイルって何ですか?happy01
             

投稿: izumi | 2009年8月 3日 (月) 22時30分

こんばんわhappy01
やっと梅雨明けしましたねsun


そうです!透明のブローチです。大小あったのですが、小にしましたflair


一番のお気に入り。。。好きなテキスタイルはたくさんあるのですが、まだ持っている数が少ないものでcoldsweats01
持っている物ではchouchoですかねぇ~
初めて買った服がchouchoなんです。

テキスタイルではないんですが、ななめがけできるバッグが好きですheart04
使いやすいんですよup
ただ、予約会じゃないと、なかなか欲しいテキスタイルがGETできませんがbearing


izumiさんの一番のお気に入りは何ですかwink

投稿: ちびmina | 2009年8月 4日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30736577

この記事へのトラックバック一覧です: mina 昔のテキスタイルから:

« アマルフィ | トップページ | かくれんぼ »