« 皆既日食 | トップページ | 7月のパン教室 »

mina perhonenがお気に入りな理由

Img_1187

もう数年前に買ったスカートですが、

このスカートも宝物の一つ。

mina perhonenの魅力の一つは年を経ても

流行に関係なくいつまでも新鮮であること。shine

それはきっと布地がオリジナルって事が大きいと思います。

服自体はどちらかと言えばベーシックなデザインなので

飽きがこないというのもあるのかもしれません。

minaが似合うおばあちゃんになりたい・・・coldsweats01

            

テキスタイルの一つ一つに名前が付いていているのも魅力的。

構想から形になるまで、試行錯誤が重ねられ

時間をかけてできたものなんだろうな~と思うと

とても愛おしくて愛着が湧きます。confident

ミナのコレクションには年と季節表示の後に→が付きますが

それは、ワンシーズンにとどまらず

ずっと長く着続けて欲しいと言う思いだとか。

わかる、わかる・・・。happy02

Img_1188

遠目にはただの丸に見える刺繍も

こんな風に一つ一つ違うの・・・lovely

このこだわりが・・・素敵なんだな~heart04

          

なんだろう、最近またmina熱がアツイ・・・cherry

                    

|

« 皆既日食 | トップページ | 7月のパン教室 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01またお邪魔します。今日は蒸し暑かったですねsweat01

素敵なスカートですね〜lovely
他にはないこだわりがいっぱい感じられてshineだからこそ、大切に長く着たいんですよねheart02
もっと早くminaに興味を持っていれば良かった…weep

伊勢丹のバッグなんですが、以前『雨のウチ・ソト』という企画で販売されたんですheart01(minaのレインブーツやレインコート、レインバッグ…など)
伊勢丹オンラインショッピングpcでブーツは載ってますよnote
特にバッグは大好評だったらしく、再販されるそうなんですflair
でも、実物を見ていないので、なかなか購入にはcoldsweats01
秋冬物のバッグも狙っているしsmile

投稿: ちびmina | 2009年7月24日 (金) 18時40分

ちびminaさん、こんにちは~。note
ちびminaさんがカキコミをくださってから、
いろいろ検索してみましたよ~up
                
レインブーツは最近伊勢丹のpcを見て
知ったんですが・・・トートは知りませんでした。
レインブーツになっている『sunny rain』のスカート
持っているので、まだまだ今年も着れるなと思って
ウレシイです。happy01
               
『雨のウチ・ソト展』素敵そうでしたね~。
見てみたかったです。
東京・・・もう少し気軽に行けるようになるといいですね~。
伊勢丹のトート、気になり出しました。coldsweats01
私のmina熱が冷めていた時期の
mina情報、色々教えてくださいねshine
私の知らないテキスタイルも持ってるんだろうな~lovely
                     
先週末、『poem』のネックレスとボーダーのハイソックス
通販で注文しちゃいました。
届くのが楽しみです。note

投稿: izumi | 2009年7月26日 (日) 10時32分

こんばんわmoon3

『sunny rain』のスカートいいですね~happy01
根強い人気ですよねshine
izumiさんは素敵なアイテムいっぱいお持ちなんでしょうね。うらやましい~heart02
ぜひまたアップしてくださいpc

ボーダーのハイソックスはharmonyですか?
※今、紋黄蝶見ながらコメントしてます(笑)

投稿: ちびmina | 2009年7月27日 (月) 23時46分

ちびminaさん、こんにちはsun
そうです、harmonyのハイソックスです。
ニーソックスらしくて、あんまりはいた事ないので
迷いましたが、かえって肌が見えず
タイツっぽくなるかな~と思って買ってみました。
私もちびminaさんのお持ちのmina見たいな~shine
その機会を楽しみにしてますね。cherry
                
夏物はあんまり持っていないと思ってたのですが、
数えるといくつかありました。
少しづつUPしますね。wink
たまに見にきてください。
             
          

投稿: izumi | 2009年7月28日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30657948

この記事へのトラックバック一覧です: mina perhonenがお気に入りな理由:

« 皆既日食 | トップページ | 7月のパン教室 »