« バーゲン | トップページ | テディ・バニー »

mina perhonenのDM

Img_1146

今日帰宅したら、mina perhonenからDMが届いていた。happy01

minaは私のお気に入り3大ブランドのうちの一つ。heart04

ハガキだけでもシアワセになっちゃうんだよね。

mina perhonen大好きlovely

毎シーズン、今回はどんな生地ができたんだろう・・・ってワクワクします。

私が布好きなのは洋裁をする母親ゆずりね。きっと。confident

                            

新潟に住んでいると残念ながら

なかなか展示会や予約会は見に行く事ができないので、

全種類を見比べる事はできなかったりするんだけど。。。

だから白金台のShopに行く時はもうテンション上がっちゃいます。happy02

滅多に行けないんだけどね。

                               

今回の秋冬モノは新潟のセレクトショップで

何点か写真を見せてもらう事ができたので、今から入荷が楽しみhappy01

・・・と言っても、購入予定は服じゃなくエッグバッグなんだけど。

持ってるのに、どんだけ買うのって言われている・・・エッグバッグ。coldsweats01

                            

そうそう、昨日の写真のウサギさん、ポールスミスもお気に入りブランドの一つ。

ポールスミスお馴染みのマルチボーダーのウサギさん。

超レアだよねsign03(とか言って頻繁に売ってたらヤダなdown)

超カワイイupupcoldsweats01

宝物なのです。ring

                    

       

              

             

|

« バーゲン | トップページ | テディ・バニー »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30460948

この記事へのトラックバック一覧です: mina perhonenのDM:

« バーゲン | トップページ | テディ・バニー »