« 夏野菜 | トップページ | 紋黄蝶 »

休日ランチ

Img_1151

土曜日、久しぶりに会った友達と長岡のアーアッラゼータへ。

休みの日のランチはスゴク混んでいる印象だったけど、

思ったより空いてたsweat01

窓際に座れたら、景色を撮りたいと思っていたけど

あいにく窓際から2列目でした。down

この店は窓が広くて、一面に森林が見える所がイイんだよね~。clover

私は平麺のクリームソースパスタにしました。

この店に来ると最近は決まって平麺にするの。

間違いがないから・・・smile

          

Img_1152

お友達はトウガラシが練り込んであるパスタの

ペペロンチーノでした。confident

        

レストラン下のSHSがちょうどセールをしていたので

色違いで一輪挿しを購入して帰宅。

                    

最近はなかなか会う機会がなかっただけに、

話ながらのランチは楽しかったな~。happy01

今は市外に住んでるんだけれど、

近い将来ご近所さんになりそうだし。うれしいな。confident

                    

                

             

                

|

« 夏野菜 | トップページ | 紋黄蝶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30521642

この記事へのトラックバック一覧です: 休日ランチ:

« 夏野菜 | トップページ | 紋黄蝶 »