« 麺ランチ | トップページ | mina 昔のテキスタイルから »

アマルフィ

Img_1193

週末色んな事があって、書きそびれていたんだけれど

金曜日の夜、友達とslate『アマルフィ~女神の報酬』を観てきました。

ホントはbread教室の後にそのまま行く予定だったんだけど、

丁度良い時間がなくて、急遽金曜日に。

でもおかげで\1000で観れました。happy01

友達の一番のお目当ては特別出演の福山雅治。

私はイタリアが舞台ってトコロに魅かれ・・・。sweat01

イタリアの景色とサラ・ブライトマンの歌が凄くマッチしていて

素敵でした。lovely

内容的にも面白かったですね~。

飽きずに最後まで観れました。confident

でもあの話、踊る大捜査線のようにシーズン化できそうな内容。

ヒットしたらするつもり?

狙ってるのか・・・?

           

写真はイタリアに行った時、

ローマの街角の路面店で買った

スペイン広場が描かれてるタイルの壁掛け。

一発でわかるベタなお土産、結構好きです。heart04

                         

|

« 麺ランチ | トップページ | mina 昔のテキスタイルから »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画・・・見てないなぁ~
娘と「ごくせん」に行く約束してるんだけど、激混らしいので躊躇してます^^;

文章の中のリンクですが、文字を左クリックで青くして(この作業なんていうんだっけ?いい方忘れた^^;)コメント欄の上のメニューバー(?)のところに「URL」というのがあるのでそこをクリックするとできるよ。クリックすると、青くした文字が自然と入っているのでそこに自分でURLを入れればOK!
ちょっと手間がかかるので今までやっていなかったんだけど、
文章の中から飛べるとみている人にはいいのかな。。。。と思って^^;

やってみてね!

説明がよくわからなかったらまたお会いした時に・・・^^;

投稿: asako | 2009年7月28日 (火) 13時37分

ありがとうuphappy01
今度是非やってみます。
asakoさんがリンクしてくれた昨日、
スゴク沢山の人が私のblog見に来てくれました。
アリガトウ。
     
確かに休みの映画館・・・と言うか
SATY付近は近づきたくないよね~。sweat01

投稿: izumi | 2009年7月28日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30722867

この記事へのトラックバック一覧です: アマルフィ:

« 麺ランチ | トップページ | mina 昔のテキスタイルから »