« テディ・バニー | トップページ | 休日ランチ »

夏野菜

Img_1148

これ何だかわかりますか?

黄色のズッキーニです。

店で売っているモノよりかなり大きいので、

輪切りにもできず・・・こんな形に切っていますが・・・sweat01

オリーブオイルで両面焼いて、塩コショウで味付け

そしてちょこっとハーブ系のものを振って

イタリアンな感じに仕上げると、とても美味しい。happy01

粉チーズをかけてもおいしかった。wink

まあ雰囲気は焼きナスっぽいよね。

緑よりも黄色の方が栄養素が高いって聞いたけど・・・。ホントかな。

               

                      

|

« テディ・バニー | トップページ | 休日ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いっぱい更新してあってビックリしたよhappy02 ガンバッタノネheart

いつだったか、近所の人からズッキーニをもらったけど どーしていいか 分からなかったdown
ちなみに我が家は ナス・きゅうり・枝豆 三昧delicious
ヨコさんは 枝豆大好きなのに 歯が悪くて食べれず、ミキサーにかけて食べてる(飲んでる?)よcoldsweats01

投稿: さくはる | 2009年7月12日 (日) 22時27分

確かに農家は夏は野菜、食べきれないくらい沢山取れるよね。sweat01
我が家はそのおこぼれを頂けてウレシイ限りだけど。happy01
枝豆をミキサー・・・確かに体には良さそうだネcoldsweats01
豆乳と紙一重だけど・・・。

投稿: izumi | 2009年7月13日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30494998

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜:

« テディ・バニー | トップページ | 休日ランチ »