« choucho | トップページ | mina perhonenがお気に入りな理由 »

皆既日食

Img_1186

日食の写真が無いため、

ポジィの写真で失礼いたします。confident

それも今日の写真ではありませんがー。sweat01

おまけに『もう歩かないよ』とグズッてる写真ですがー。sweat01

                          

毎回、玄関を出る時はテンションがupupっていて

しばらく歩くのですが、

houseから離れてしまった事に気付くと

こんな風に立ち止まってしまいます。down

散歩キライで・・・困ったもんです。bearing

            

今日は皆既日食でしたね。

新潟でもsun部分日食は見る事ができました。confident

夜のニュースtvで見ましたが

悪石島の日食ツアーはraintyphoonで何だか大変みたいでしたね。sweat01

ship船で日食を見るツアーは360°パノラマで素敵だと思いました。

それにしてもツアーに出掛けてまでも見ようって思う方々の

パワーに感心しちゃいます。smile

数十年に1度しか見れないと思えば

貴重な体験ではあるけれど・・・。

            

私はhouseでのんびりtvで見る方がイイな・・・coldsweats01              

                          

                

                   

|

« choucho | トップページ | mina perhonenがお気に入りな理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30654773

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日食:

« choucho | トップページ | mina perhonenがお気に入りな理由 »