« そら豆 | トップページ | バーゲン »

ましゃ

Img_1139_5

更新しない間に1週間経ってしまって、

残念な事にあの時の興奮も冷めてしまいましたがー。

先週の週末、行ってきました『朱鷺メッセ』note

前は年に何回もコンサートに行っていたけど、

最近は滅多に行かなくなってしまった。。。

パワーがなくなっちゃったのは年のせいですかね???shock

(あのバンド、年齢層若いだろうな・・・)とか思っちゃうもんねsweat01

            

そんな中、恒例になっているのは福山雅治のコンサート。

ましゃはイイよね。客層に偏りがないし。

やっぱり生ライブはいいですね。wink

ましゃは歌ヨシ、顔ヨシ、トークヨシだしね。note

また行きたいな~(←終わったばかりなのに・・・happy02)

毎年来ればイイのにheart04

          

でもミュージシャンはイイよね。

地方に住んでいても生で楽しむ機会があるから。lovely

俳優とかはお目にかかれないもんね~。

竹野内豊氏・・・一生見れないだろうな

歌とか歌っちゃえばいいのに。coldsweats01

                                                                

                          

                 

                             

|

« そら豆 | トップページ | バーゲン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30407867

この記事へのトラックバック一覧です: ましゃ:

« そら豆 | トップページ | バーゲン »