« 休日ランチ | トップページ | おすましさん »

紋黄蝶

Img_1159

日曜日、帰宅するとmina perhonenから『紋黄蝶』が届いていました。

注文したから届いたんだけどね。coldsweats01

今シーズン初めて『紋黄蝶』を購入したんだけど、

スゴクいいねupupup

今までのも買っとけば良かったわ。

             

minaの服はどことなく北欧の香りがして・・・

そのせいかやっぱり秋冬物が特にイイ気がします。happy01

厚手の生地に刺繍だったり、ふっくらした織りだったり。

素敵だ・・・lovely  素敵すぎる・・・lovely

今シーズンも素敵なテキスタイルがいくつもありました。

既に何度も見返してるけど、これからも相当繰り返し見るんだと思います。

眺めるだけでシアワセになっちゃう私って・・・かなり単純かも・・・coldsweats01

                        

               

                                     

|

« 休日ランチ | トップページ | おすましさん »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

はじめましてclover
minaで検索して、こちらにお邪魔しました。
そしてビックリ!!
私も同じ新潟県民ですheart04
うれしくて、早速コメントさせていただきました。
紋黄蝶、私も買いましたよ~book
見てるだけでワクワクしますよねlovely
今期は何かお目当てありますか?

投稿: ちびmina | 2009年7月15日 (水) 21時20分

ちびminaさん、コメントありがとうございます。happy01
検索してブログを見てくださった方が、mina好きで同県人なんて・・・感激です。uphappy01
mina話ができてとても嬉しいです。lovely
今のトコロ、エッグバッグを2個予約しました。confident
服は高価なので、実物を見ないと決められないな・・・と。coldsweats01
今シーズンはソックスやアクセサリーも可愛いですね。
私はminaの刺繍モノが特に好きなので、
『poem』のネックレスも気になっています。happy01
ちびminaさんはいかがですか?

投稿: izumi | 2009年7月16日 (木) 22時18分

またお邪魔しちゃいました~
エッグバッグ2個heart04いいですねlovely
どんなテキスタイルの物ですか?
poemもかわいいですよねheart01私も気になってます。
私は今回、初予約会に行ってきました!!
(直営店ではないですが)
欲しい物がありすぎて…coldsweats01
タートル1点ときのこソックス1点予約してきました~shine
あとバッグも狙ってますhappy02
もう秋冬物の入荷が始まったみたいですねmaple
あ~~東京に行きたいbullettrain(笑)

投稿: ちびmina | 2009年7月17日 (金) 13時50分

こんばんはhappy01
どこの予約会に行ったんですかsign02
私も行きたかったですが、新潟のセレクトショップ、気が付いた時には終わっていました。down
エッグバッグ、私は"bloom"って言うのかな?鹿の角が木になって花が咲いてるみたいな・・・happy01ヤツと、”woolly ball"にしました。
woolly ballは色にスゴク迷って・・・どれも素敵に見えたのですが・・・グリーンにしました。confidentグリーン好きなので。
予約会に行けなかったので、実物の布地が見れず残念でしたが・・・。
タートルどんなのなんだろう・・・lovely
入荷が楽しみですね。
ホント、白金台のお店行きたいですね~lovely
見るだけでも充分楽しめますよね。happy01

投稿: izumi | 2009年7月17日 (金) 23時36分

こんにちは〜
予約会はですね、クークッカさんに行ってきましたhappy01とっても素敵で親切なお店でしたheart04
bloomかわいいですよねshineバッグ気になってますup
woolly ballは大人っぽい中にも可愛らしさがheart01冬にピッタリflair
セレクトショップさんの予約会には行かれた事ありますかhappy01
今回はタイツもかわいいみたいだし…happy02スカートも欲しいlovely
また紋黄蝶見ちゃいますbook(笑)

投稿: ちびmina | 2009年7月18日 (土) 14時23分

毎日blog見に来てくださってありがとうございます。confident
『クークッカ』わかりますup富山にあるお店ですよねflair
行った事はないのですが、一度行ってみたいお店だな~と思ってpcお気に入りに登録してます。happy01
商品は入荷したらクークッカさんに取りに行くんですかsign02
また沢山見る事ができますね。いいなぁ・・・。
        
私は何度か、mina時代本店に予約時期に行った事があります。
確かその頃は何日~何日の期間、現物サンプルが見れるといった
システムになっていて、店員の方にお願いすると
隣のアトリエから持ってきてくれるといった感じでした。wink
        
ここ近年はmina熱が少し冷めていて、
食器などだけ購入していたのですが
今年に入ってまたじわじわきてます・・・smile
タイツも欲しいです。heart04

          
スカートは何狙ってるんですか?happy01

投稿: izumi | 2009年7月18日 (土) 21時34分

こんばんわ~また来ちゃいましたcoldsweats01
入荷したら送ってもらうことになってますが、取りに行くのも有りでしたねflair

mina時代からなんてスゴイlovely
私もminaの時から知ってはいたんですが…購入には至らずだったんです。
ここ数年、急に熱が出た感じなので、まだまだchickですsweat01
今はかなりの高熱(笑)
なので、mina好きさんとお話しできるのが楽しくて…heart04

スカートはbloomと紋黄蝶に載ってる前に大きなポケットが付いている物が気になっていますsmile


投稿: ちびmina | 2009年7月19日 (日) 22時36分

ちびminaさん、こんにちはapple
minaの魅力は流行にとらわれず、何年経っても
ずっと自分のお気に入りとして、宝物にできるトコロですよね~。
                  
bloomのスカート可愛いですね~up
ちびminaさんが予約されたタートルってどんなのですか?
"home circle"のタートルが『クークッカ』さんのpcにUPされてて
可愛かったですnote 
pcでコレクション見れるようになってきましたね~note
               
私もmina話ができて楽しいです。confident
イトコとminiaのお店に行ったのがきっかけでmina好きに
なったのですが、
身近なトコロにはこんなmina好きな方いないので・・・happy01
           
いつか、お気に入りのminaを身に着けて
cafeでもできたら楽しいですね~happy01

                  
                      

投稿: izumi | 2009年7月21日 (火) 10時25分

こんばんわ〜

私もですsign01身近にmina好きな人がいないので…
お話出来て嬉しいですhappy02
ホントflairいつかcafe出来たらshine

私が買ったタートルはwolly ballの黒です。
home circleかわいいですよねheart02予約会に行った時、スカートを試着されてる方もいらっしゃいました。
pcminaの新アイテム探しが日課になってますcoldsweats01(笑)

もうすぐ新宿伊勢丹さんでminaのレインバッグが再販されるそうで、そちらも気になってますlovely

お値段が高いのが難ですが、その分長く大事にしますよねconfidentいつか素敵に着こなせるようになりたいです。

投稿: ちびmina | 2009年7月21日 (火) 21時04分

こんにちは。tulip
wolly ballのタートルカットソーはもうpcにUPされて
ましたね~。up近々届くんじゃないですか~?happy01
楽しみですね。heart04
          
新宿伊勢丹のminaバッグって、『フワフワの・・・』って文字が
書いてあるヤツですか?
先日美容室に行った時に見た雑誌にピンクリボンのチャリティー
企画で出すトートバッグのブランドリストにminaが載ってたんですが
pcで検索しても、わからず終いdownweep
何か情報知ってますか?
          
私も毎日pc新作探ししてますョ。
紋黄蝶もいまだに毎日開いてます。
ビョーキのようです・・・coldsweats01
      

投稿: izumi | 2009年7月22日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30548044

この記事へのトラックバック一覧です: 紋黄蝶:

« 休日ランチ | トップページ | おすましさん »