« 長岡花火 | トップページ | 桃 »

minaからのプレゼント

Img_1223

先日mina perhonenの『poem』のネックレスを購入した際、

同封されていた『polka』の栞。

『一つづつ離して栞としてお使いください』

と添えてあった紙に書いてあったけど、

切り離してしまうのはなんかもったいなくて

額に入れました。happy01

ちょうどイイ大きさの額があったの。

   

台紙は夏らしくターコイズブルーにしました。

(写真だと水色になっちゃったけどsweat01)

秋になったら、台紙を替えれば秋バージョンになるかな。smile

              

|

« 長岡花火 | トップページ | 桃 »

mina perhonen」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~lovely
思わず声をあげちゃいましたhappy02


額に入れるアイディアとってもgoodです!
台紙の色で季節感も出て、素敵ですねshine
『poem』にだけ添えられているんですかね?

私も欲しいheart04そして真似した~いsmileheart04


投稿: ちびmina | 2009年8月 4日 (火) 23時31分

こんにちは。happy01
いつもアリガトウございます。confident
         
『poem』にだけ付いているんじゃないと思いますよ~多分・・・。
私は白金台のお店にtelephoneして、
3点ほど購入したのですがソックスなど
小物だけでしたから・・・。
              
予約した商品はもう手元に届きましたか?
一緒に同封されて来るかもしれませんね。cherry
             
ちょっとしたプレゼントがウレシイですよねlovely

ちびminaさんも『choucho』の服持ってるんですか?
スカートですか?ブラウスですか?
何色なんだろう・・・happy01
私はmina時代に買ったので、デザインとか
全然違うんだろうな~。
               
私の好きなテキスタイルですか~?
悩みますね・・・sweat01
次回まで考えておきます。coldsweats01
          

投稿: izumi | 2009年8月 5日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30831960

この記事へのトラックバック一覧です: minaからのプレゼント:

« 長岡花火 | トップページ | 桃 »