« かくれんぼ | トップページ | minaからのプレゼント »

長岡花火

Img_1222

日曜日、長岡花火を見に行ってきました。happy01

今年は梅雨明け前だけあって、待ち時間も全然暑さを感じなかった・・・。

8月なのにね~。sweat01      

ちょっと変な感じ。     

長岡に向かう途中雨が降り始めて、憂鬱になりましたが

着く頃にはなんとか止んでいて、ひとまず安心しました。

天地人花火はやっぱりスゴイ迫力sign03

カメラに納まらないくらいの大パノラマでした。lovely

ワケあって9時少し前に片づけ始め                  

引き上げ始めたのですが

結果的には良かった感じ。

車まで歩いている途中で雨が降り出し、

車に着く間際には土砂降りの雨down

最後まで見た人の話によると、

フェニックスは残念ながら煙でほとんど見えなかったらしい・・・。

対岸は良かったのかもしれないけれど。

三尺玉も煙の中でしたからね~。

             

今年は夏が始まる前に花火を見た感じ・・・。

アツイ夏は始まるのかな。。。

        

                   

            

             

                                         

|

« かくれんぼ | トップページ | minaからのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二女と二人で柏崎の花火を見て来ました。
打ち上げ前は雨さんが降っていましたが打ち上げ中は晴れました。
柏崎の花火も見に来てね!

投稿: a-1496 | 2009年8月 6日 (木) 16時38分

こんばんは。
お久しぶりですねhappy01
柏崎は水中花火でしたっけ?(違ったかな?)
寺泊の花火までは行った事があるのですが・・・。
                    
ビール片手に花火ですか?
いいですね~。
私はcar運転手だったため、禁酒でしたよ。

投稿: izumi | 2009年8月 6日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30821375

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡花火:

« かくれんぼ | トップページ | minaからのプレゼント »