« 桃 | トップページ | 食欲 »

egg bag

Img_1145

もう秋冬モノが出ていますが、これは今年の春夏モノで

購入した『bouncy』のエッグバッグ。

もう数ヵ月前だけど・・・。

今年の春夏モノで唯一買ったのがコレ。

mina perhonenの中で一番購買率が高いのが

このエッグバッグ。

『またエッグバッグ?』と周りからは言われてますが、

カタチは同じでも、テキスタイルによって雰囲気が

変わるので買うたびに新鮮です。lovely

        

大抵、純粋にテキスタイルが気に入って

買う事が多いので、刺繍モノを買う事が多いんだけど

これは珍しくテキスタイルそのものと言うより

服に合わせやすそうだな~と思って買った一品。

モノトーン系やシンプルな服の時に良さそうと思って購入しました。

                      

購入時に同封されていたハガキには

『このモチーフはシーズンの初めに皆川が

 黒板に描いてくれた柄なんですよ』と書いてあって嬉しかったlovely

やっぱりミナを買うからには、できれば皆川さんのデザインの

テキスタイルがいいなぁ・・・。confident

最近はminaもデザイナーさん増えたもんね。

               

            

               

             

|

« 桃 | トップページ | 食欲 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんばんわmoon1


私、『bouncy』の半袖カットソー?(Tシャツ)持ってますheart04
お揃いですね~happy02


先日、新潟市で『bouncy』のワンピースを着てる方を見かけて、
思わず目で追っちゃいましたsmile(笑)


『bouncy』のエッグバッグ持っている方を見かけたら、もしかして…izumiさんsign02って思っちゃいますhappy01

投稿: ちびmina | 2009年8月 9日 (日) 21時54分

『bouncy』のワンピースはインパクトあって
目立ちそうですね~up
私もワンピース、一着くらいは着てみたいです。lovely
思えば一着も持ってません。。。
カットソーもあったんですね。happy01
新潟ではいつもどちらで購入されますか?
        
そうそう、好きなテキスタイル・・・。
カワイイのが沢山あって悩みますが
手持ちのアイテムでは『angel』です。heart04
服は持ってなくてエッグバッグのみですが。
今思えばスカートも買えば良かったな・・・と。
服でお気に入りなのは
秋冬は『snow cookie』春夏は『tampopo』のスカートを
良く着ます。lovely
モチロン『choucho』も好きですね~。heart04
なんだかんだ言って一つに決めれないですねsweat01
               

投稿: izumi | 2009年8月10日 (月) 15時22分

こんにちはsun
今日はいい天気ですね!


新潟市にあるセレクトショップで購入したこともあったのですが、
そちらのお店。。。昔からの常連さんしか予約会に参加できない
そうなんです。
そして、その予約会で予約が入らなかったものが店頭に並ぶと
聞いてから、何だか足が向かなくなったんですsweat02

バッグやポーチはBEAMSさんでチェックしてますよhappy01

izumiさんはどちらで購入されますか?


お持ちのスカート、かわいいものばかりですねlovely
うらやましい~happy02
どんな型のスカートなんですか?
私は背が低いので、なかなかminaのスカートを履きこなす自信も
なく、一枚も持ってないんですcoldsweats01
以前、ランドリーシリーズのワンピースを試着したら、大きすぎて
全く似合わなかったということもありましたwobbly

いつか、デニムのパンツも欲しいなぁとは思っていますflair

投稿: ちびmina | 2009年8月12日 (水) 15時30分

こんばんは。night
       
実は私もかなりちっちゃいですョsweat01
私が持っているスカートは
ほとんどがシンプルなAラインですね。
chouchoのスカートで一着ギャザー系のスカートを
持っているのですが、ボリュームが出過ぎて
着こなせず、ほとんど着ていません。
minaのAラインスカートも
私が着ると膝下になるので、
秋冬モノを少しヒールのあるブーツに合わせて
着た方が自分的にはバランス良く着れる気がします。happy01
ブラウスも好きなアイテムで数点持ってますョ。
         
なんかお話するほど共通点が出てきますね~up
どんな方なんだろう・・・lovely
私もminaを着てる方を見かけたら、
もしかしたら、ちびminaさんかな・・・って
思っちゃいます。happy01
          
私は服のほとんどは白金台で購入していると思います。
ここ近年は購入していませんけど。coldsweats01
予約会で予約したり、TELで通販で買ったり。
あと、アローズのバーゲン初日に並んで買った事もありました。sweat01

BEAMSでも扱ってるんですね~up
今度チェックしてみます。note
         
お盆休み・・・クークッカさんに行ってみたいという
野望を抱いていましたが・・・無理かもなぁ。。。
        

投稿: izumi | 2009年8月13日 (木) 00時35分

こんにちはsun

お盆休みにクークッカさんに行かれましたhappy01
クークッカさんのHPに続々秋冬物が掲載されてきましたねpc


私、Aラインのスカート好きです~heart04
身長155cm弱なので、izumiさんのコーディネイトに大賛成ですshine
私もブーツに合わせたほうが、バランスgoodだと思ってます。

ブラウスもかわいいものお持ちなんでしょうねlovely


アローズではセール初日から40%OFFですもんねnote
今回行きましたが、数点セールになってました。
スカートもありましたが、ボリュームのある型で丈も私には
長すぎて似合わないため、購入はしませんでしたけど。。。sweat01
お目当てのものがセールになっていればサイコーなんですけどねbleah


投稿: ちびmina | 2009年8月18日 (火) 12時03分

ちびminaさん、こんにちは。tulip
あっという間に休みも終わってしましました。down
    
残念ながらクークッカさんには行く事ができませんでした。
でもいつの日にか・・・lovely
          
アローズとビームスには行ってきましたが
どちらも品揃えはイマイチでした。
ビームスにchouchoの化粧ポーチがあって
少し心が揺らぎましたが、カラーが気に入らずやめました。down
             
私も155㎝弱です。。。
minaのスカート、トップスとのバランスが悪い時なんかは
上のベルト部分を折り返して丈を短くして
着ちゃったりしますからcoldsweats01
          
丈詰めとかのお直しできるんですかねsweat01
         

          

投稿: izumi | 2009年8月19日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30886239

この記事へのトラックバック一覧です: egg bag:

« 桃 | トップページ | 食欲 »