« egg bag | トップページ | 冷茶 »

食欲

Img_1205

ポジィは小さい頃からとても食欲のあるコです。happy01

我が家のコになった時から残したのを見た時がありません。

                

歯石取りで麻酔をした日も

お医者さんからは

『麻酔が抜けきれず体調が悪いので今日は欲しがらないと思いますので、

明日からあげてください』

『今日はあげても吐いてしまう可能性が高いので・・・』

と言われたけれど・・・

あまりにも欲しがるので少しだけエサをふやかしてあげたほど。coldsweats01

                    

食事が終ると必ず数分間お皿をペロペロ。

仕上げをします。sweat01

なんだろう・・・お皿を舐めるのも小さい時から。

食いしん坊さんなので満足してないのかな~とも思いますが

これ以上太ると困っちゃうもんね。sweat01

すでにミニチュアと呼べないくらいガッチリ君なので。coldsweats01

好きなだけあげたら、どれくらい食べるのかな~?shock

                  

|

« egg bag | トップページ | 冷茶 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30921981

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲:

« egg bag | トップページ | 冷茶 »