« 食欲 | トップページ | mori no umi »

冷茶

Img_1240

私はコーヒーが飲めないため、日頃は紅茶や日本茶など

お茶を沢山飲みますが、

お茶には利尿作用があって、水分補給には適さないと

テレビで聞いたせいもあって、

この夏は緑茶のペットボトルは買わないようにしています。

麦茶はイイらしいので、毎日麦茶を作る事にconfident

節約にもなるし。coldsweats01

でも、たまには違うモノにしてみようと思って

ライチ麦茶とメロン烏龍を買ってみました。upnote

今って色んな味があるよね~lovely

パイナップルやあんずもありました。

どんなお茶か淹れるのが楽しみ・・・happy01

       

その他に、水出しもできるチャイもあったので買ってみました。confident

ホントは体の為にあんまり冷たい飲み物は

飲まないようにしてるんだけど。

たまにはね。。。cafe

               

      

|

« 食欲 | トップページ | mori no umi »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/30996314

この記事へのトラックバック一覧です: 冷茶:

« 食欲 | トップページ | mori no umi »