« mori no umi | トップページ | ワッフル »

フエルト展

Img_1247

今年もハッピーライフカフェのミニギャラリーで

一カ月間、フエルト展をする事になりました。happy01

いつも準備がギリギリで、思ったように作品作りが進まないので

今年は少し早目に作りはじめました。

           

今年の夏は涼しいので、羊毛を扱うのも

あんまり抵抗なくできます。wink

例年ならば、道具を出す気にもならないトコロだけれど。

今年は変な夏ですね。

涼しいとは言え、さすがにお湯をかけながら

こすってフエルト化するには暑いので、

ニードルでチクチク地道に人形を作っています。cherry

       

今年は11月が作品展なので、

ちょっとクリスマス色を出してみようかな~と思い

気が早いですが、クリスマス小物xmas

まだ作りかけなので、上半身のみ撮影してみました。happy01

この調子で作り続けたら、イイ感じで品数が作れそうだけどな~。

                    

|

« mori no umi | トップページ | ワッフル »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
キルト展楽しみですね~
HLCさんにはなかなか行けないのだけど、キルト展には行ってみたいと思います!
作品作りがんばってね!

投稿: asako | 2009年8月26日 (水) 12時01分

izumiさん こんにちはsun


かわいいですsign01くまちゃんheart04
手作りできるなんて素敵ですね~shine
憧れちゃいますlovely


雑貨が好きで、朱鷺メッセのフリマや新発田コモタウンへ
手作り小物・雑貨を見に行った事もあります。
私は小さなもの(小さければ小さいほど)が大好きで何点
か購入してきましたclover
もしかして、izumiさんも出してらっしゃったとかhappy01sign02


izumiさんの作品もいっぱいアップしてくださ~いpc
楽しみにしていますnote

投稿: ちびmina | 2009年8月26日 (水) 13時22分

asakoさん、いつもありがとう。
今週はパン教室ですね~。
宜しくお願いしますhappy01
ところで、キルト展じゃありませんよ~sweat01
フエルト展なのでよろしくお願いします。
一か月やってるので、行ってみてくださいねcherry

投稿: izumi | 2009年8月27日 (木) 15時05分

ちびminaさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。lovely
ちまちま作るのが好きなので、
時間をみては作ったりしてます。confident
平日はなかなかできないんですけどねsweat01
羊毛を使ってフエルト小物を作るので
どうしても秋冬がメインになりますが
今年の夏は涼しいので、今の時期も作りやすいです。
また見に来てくださいね。
近づいたら告知しますので、11月の
作品展にも是非いらしてください。apple
       
最近minaはいかがですか?
何か気になっているモノありますか?
私は白金台にバスマットお願いしました。heart04

投稿: izumi | 2009年8月27日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/31105175

この記事へのトラックバック一覧です: フエルト展:

« mori no umi | トップページ | ワッフル »