« フエルト展 | トップページ | 8月のパン教室 »

ワッフル

Sh370064

久しぶりにHLCに行ってきました。

友達との話に熱中していたら、ギャラリーを覗いて来るの忘れました。sweat01

みなさんはどんな感じに空間を利用しているのか

参考にしようと思っていたのに・・・coldsweats01

           

最近ワッフルにハマっています。

自分で作った事はないんだけど、

cafeする機会があると結構食べてます。wink

きっかけは去年ビーナスフォートで食べたワッフル。

Img_1248_2

スゴク美味しくて、すっかりワッフル好きになってしまいました。lovely

ホント美味しかったんだよね~。

         

万代にも一件お気に入りが。confident

でも、旦那氏はお茶するのがキライみたいなので

なかなか寄れませんが・・・。weep

誰よりも遅く入店したのに、一番に出るって事もあって

私もなんか落ち着かない・・・sweat01

でもスイーツって食事の時はなかなか食べれなくて、

食べるタイミングってなかなかムズカシイ。

       

今日tvで食べてたルタオのドゥーブルフロマージュ

美味しそうだったな~up

見てたら又食べたくなってきた。。。

通販で頼んじゃおうかな~coldsweats01

                   

|

« フエルト展 | トップページ | 8月のパン教室 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

izumiさん こんにちはhappy01


ワッフルおいしそうですdeliciousheart04
izumiさんの記事を見て、私もワッフルが食べたくなりました~
ただスイーツって、ホント食べるタイミングが難しいんですよねsweat01
わかります。。。coldsweats01
izumiさんおススメの万代のお店ってどちらですか?
よければ教えてくださいnote


minaはですね。。。
最近伊勢丹オンラインショッピングpcで、chouchoのマグカップ
を頼みましたhappy02
届くのが楽しみですclover

投稿: ちびmina | 2009年8月31日 (月) 14時28分

こんにちは。cloverいつもありがとうございます。
私が良く行くのは、万代のバスセンタービルのUCCですよ。
たいしたオシャレなお店じゃなくてスミマセンcoldsweats01
1Fと2F同じ店かと思ったら、
微妙にメニューも違って・・・。
どちらもワッフルあるのですが、
私は2Fの方が好きな感じがしました。happy01
        
どうしても買い物のついでに寄る感じなので
身近な所に入ってしまいます。coldsweats01
     
気になっているのは
新潟の『グランマ・ポット・ティールーム』です。wink
ワッフル専門店みたいなんですよup
行ってみたいです。lovely
             
chouchoのマグカップsign03
私もpcで見ましたよup
私も欲しいと思ったのですが、ログインがうまくいかず・・・。
IDもパスワードも忘れてしまったので
問い合わせ中です。sweat01
私は金欠なのでとりあえず1つだけかな。。。
             

投稿: izumi | 2009年9月 1日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/31119653

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフル:

« フエルト展 | トップページ | 8月のパン教室 »