« 羊毛 | トップページ | ちょうちょのおさじ »

polkaのmini bag

Img_1291

『polka』のmini bagです。

mini bagを買う事は殆どないのですが、

テキスタイルの可愛さに魅かれ購入してしまいました。coldsweats01

『polka』は今シーズンの代表的なテキスタイルになってますよね。

洋服は子供っぽいな・・・と言うのが印象でしたが

この布地、よ~く見ると色もカタチも様々なキノコが刺繍されていて

とても凝ったテキスタイル。

         

紺色も可愛くて迷いましたが、

キノコはやっぱりブラウンかな~と思って

こちらにしました。lovely

     

mini bagって小さすぎてあまり実用性がなく

100%観賞用になるので、ある意味贅沢品。

今までにも2つしか持っていないのですが、

どうしても欲しいテキスタイルだったので、

3コ目のmini bag。

誕生日月だし・・・と思って。。。

自分にプレゼントです。wink

        

               

|

« 羊毛 | トップページ | ちょうちょのおさじ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun


izumiさんお誕生月なんですねshine
おめでとうございますhappy01


polka茶色かわいいですheart04
生地もいいですね。
このmini bag持ってお出かけ。。。気分も上がりますねup


私、mini bagまだ持っていないんです。
結婚式とかのおよばれの時のご祝儀やデジカメ入れ用に
いつかGETしたいなぁと思っていますflair

投稿: ちびmina | 2009年9月17日 (木) 14時16分

ちびminaさん、ありがとうございます。happy01
でも、もう誕生日もめでたい年ではないんですよcoldsweats01
        
mini bag、そういう利用法もあるんですね~。
良いアイデアですねflair
フォーマルの場で使えるようなシックなテキスタイルのモノを
買っておくといいですねup
そのアイデア私も使わせてもらいますsign03
ありがとうございます、ちびminaさんlovely
              
私は今、シェルバッグが気になって仕方ありません。
大阪のeuと言うショップでシーズンごとに限定販売されている
みたいなんですけど、知ってますか?
いつか・・・欲しいです。wink
あと、スパイラルでも限定で、ミナのスツールを販売していた
みたいですね。
知らない所で色んな商品が販売されているんだな~と思いました。
アンテナ張ってないと見逃しちゃいますねcoldsweats01

投稿: izumi | 2009年9月18日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/31394576

この記事へのトラックバック一覧です: polkaのmini bag:

« 羊毛 | トップページ | ちょうちょのおさじ »