« 今日完成のコ | トップページ | ポジィ »

グランマ・ポット・ティールーム

Img_1276

前から行ってみたいと思っていた

『グランマ・ポットティールーム』に行ってきました。delicious

            

cardashナビを頼りに向かったものの、

それらしき店が見当たらないのに終了してしまって

再度入力して挑戦。

同じ交差点でナビは終了。down

なんでなんだろうね~。

だってココはどう見たってウオロク・・・。

取りあえず車を停めて探す事に。

           

すると、隣のビルの中にありました。lovelynote

半地下のような作りになっているので

道路からは見えなかったのね。wink

店内はディズニーの絵が飾ってあったりして

かわいらしい感じでした。

そして、意外にもオーナーは物静かな感じの男性の方。

          

私は季節限定のマンゴーワッフル、

そして旦那氏はこれまた限定のサツマイモワッフルをいただきました。

Img_1275_2

Img_1277

ワッフル生地はとても美味しかったです。

でもアイスクリームの溶けかけとワッフルを一緒に食べるのが

好きなのよね~。

マンゴーは予想外のマンゴーシャーベット。

これはこれでとても美味しかったんだけど、

旦那氏のワッフルが美味しそうに見えて仕方がなかった私。。。

          

私とした事が、選択をミスってしまいました。bearing

        

溢れそうなくらいカップ一杯に注がれてきた紅茶も

とても美味しかった。confident

休日にのんびりお茶できるなんてシアワセなひとときでした。confident

          

           

|

« 今日完成のコ | トップページ | ポジィ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/31288959

この記事へのトラックバック一覧です: グランマ・ポット・ティールーム:

« 今日完成のコ | トップページ | ポジィ »