« polkaのmini bag | トップページ | アルパカ牧場 »

ちょうちょのおさじ

I_001

シルバーウィークも終わりましたね。

休みモードで、Blogの更新も怠け気味でした。coldsweats01

           

連休と言えども給料日前だし、何をして過ごそう・・・と思っていましたが

お盆休みもコレと言って出掛けなかったし

久しぶりにcardashで出掛けようと言う事になり

日帰りでしたが、那須方面へ行ってきました。wink

           

目的は別にあったのですが、帰り道、

白河の“ちょうちょのおさじ”さんに寄ってきました。

宇都宮にも行ってみたい雑貨屋さんがあったのですが

東京方面からの車がとても多かったので

夕方、東京方面に向かうのは無謀だと思い断念downbearing

それならば“ちょうちょのおさじ”さんに行ってみたいup

旦那氏にお願いして、ナビを頼りに・・・。

“ちょうちょのおさじ”さんはイトコがアクセサリーを委託してる

事もあり、気になっていたお店。wink

こんな所にお店があるのかな~と思わせるような

住宅街でしたが、この一角だけひっそりとした別空間のようでした。

看板を見ただけでテンションupupupの私。

かわいい・・・lovely                 

I_002

お店までの長~い小道のアプローチも素敵でした。

小ぢんまりした店内には雑貨がぎっしり並べられていて

目が血走る・・・血走る・・・。happy02

洋服やベビー服などもあって可愛かった。

ほんわかしたオーナーさんがいらして、

ほっこりした時間を過ごせました。confident

I_004

そして購入したのがコチラ。

手作りレースのちょうちょブローチ。heart04

店名とおなじ木製の“ちょうちょのスプーン”も可愛かったのですが

次回のお楽しみにしてきました。

                    

いいな・・・あんなお店。

憧れる。。。lovely

                

|

« polkaのmini bag | トップページ | アルパカ牧場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/31512413

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうちょのおさじ:

« polkaのmini bag | トップページ | アルパカ牧場 »