« ちょうちょのおさじ | トップページ | 男鹿和雄展 »

アルパカ牧場

I_007

話が前後してしまいましたが、那須の一番の目的

ついに念願のアルパカ牧場に行ってきました。lovely

去年の年末頃からずっと行きたいと言い続けていた

『アルパカ牧場』。aries

           

連休時期にどうだろう・・・と思いましたが、

『アルパカ牧場』は意外と穴場?

那須ICの料金所はなかなかの渋滞でしたが、

みんなアウトレットやハイランドパークに行くみたいで、

アルパカ牧場方面はスイスイ。happy01

それにしても料金所、ETCはスイスイで

現金窓口がすごい渋滞になってました。happy02

何故・・・1000円でもないのに

わざわざ混む時期に来るのか不思議に思いましたが

連休だから仕方ないのか・・・な。

           

はじめて目にするアルパカちゃん。

カワイイ・・・lovelyup

でも・・・でも・・・みんなすっかりクールビズ仕様になっていて

“もふもふ”じゃない。。。ショックshockdown

ガーンshock

I_014

アルパカって色んな顔がいて面白かった。up

良く見るとみんな顔が違う。shine

馬っぽいコもいるし、ラクダっぽいコも。

白いコはやっぱりヒツジっぽくてかわいい。happy01

I_013

こんな風にエサをあげる事もできます。smile

I_012

私のお気に入りはこのコ。

髪は三瓶師匠のようでしたが、

みんなより一回り小さくて、目がおっきくてウルウルlovely

すっかり気に入ってしまった私は

エサのほとんどをこのコにあげてしまった。。。

差別するみたいで悪いけど、焦げ茶や黒いコは

可愛さに欠けるんだよね~。

毛もゴワゴワだし。。。

やっぱりもふもふのアルパカちゃんが可愛い。confident

I_011

毛刈りされてなかったらもっと可愛かったのに・・・。

             

カワイ子ちゃんとの別れを惜しみつつ奥に行くと

奥のコーナーでは、

毛刈りされていないモコモコのアルパカちゃん達を

見る事ができました。

一番上の写真がモコモコのコです。cherry

           

CMでお馴染みのはなこちゃんもいました。wink

パソコンのデスクトップにもしているはなこちゃんが・・・

壁に向かって紐を噛み続けていた。。。weep

ちょっと鬱っぽいはなこちゃんはショッキングだったけれど、

アルパカの赤ちゃんは冬に生まれるらしいので、

赤ちゃんが見られる時期にまた行きたいなぁ。。。

                          

|

« ちょうちょのおさじ | トップページ | 男鹿和雄展 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/31526744

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカ牧場:

« ちょうちょのおさじ | トップページ | 男鹿和雄展 »