« 犬を飼うまで | トップページ | グランマ・ポット・ティールーム »

今日完成のコ

Img_1267

3日がかりで出来上がりました。wink

今までのコ達は10センチ未満の小さいコばかりだったので

ちょっと大きいコに挑戦してみました。

                 

3日と言っても、丸3日ではありませんよ。

夜、家事を終えてからなので集中してできるのは

1日2~3時間でしょうか。

集中すると時間を忘れ夜遅くなってしまいますが、

私にとっては気分転換できる大切な時間です。note

           

Img_1269

できあがりとはちょっと違いますが、

りんごちゃんのイメージスケッチ。

白目を付けて上を見てる感じにしたかったんだけど・・・ね。

可愛くできなかったので、白目なし。

表情ってムズカシイ。

                      

HLCのギャラリー用に作品を作っていますが、

どれを出品するかはできあがりをみて

決めるつもり。apple

まだまだ、どんどん作らないとsweat01

              

                     

|

« 犬を飼うまで | トップページ | グランマ・ポット・ティールーム »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/31236708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日完成のコ:

« 犬を飼うまで | トップページ | グランマ・ポット・ティールーム »