« 良く止まる時計 | トップページ | がんばれ、ポジィ! »

ナイトスチーマー

Img_1404

もう数週間前になりましたが、念願だった

ナショナルのナノナイトスチーマーを購入しました。happy01

購入と言っても、今までコツコツと地道に貯めた

電機屋さんのポイントで。

塵も積もればで、気が付いたら\35000になっていました。note

             

イオンスチーマーも持っているのですが、

初期のモノなので、今のはきっと良くなっているんだろうな。。。

でも、価格も随分上がってビックリ。sweat01

今回は見送り、ナイトスチーマーにしました。

このナイトスチーマーは名前の通り

寝ている間に肌と髪の手入れができると言う優れもの。

本当ならば、無精の私にはピッタリ。

まだ使い始めたばかりなので、ハッキリした効果が

見られるわけではありませんが、なんかイイ気がする。。。heart04

くせ毛ちゃんが気のせいか落ち着いてる気がするし、

朝起きた時に肌のしっとり感を実感してます。。。

これからが楽しみ。lovely

         

購入したのが誕生日に近かったせいもありますが、

旦那氏に『コレが誕生日プレゼントだからね』と言われました。dash

自分のポイントで買ったのに、これがプレゼントpresent

ちょっと納得いかない気もするけど、毎日使える物だし

まっ、いいか。。。confident

         

           

        

|

« 良く止まる時計 | トップページ | がんばれ、ポジィ! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ナノナイトスチーマー良さそうですね!
先日電機店でこの愛らしいコロンとした商品眺めていました♪
お肌にも髪にも良い・・・というところに惹かれますネ。
わが家のポイントはどの位貯まったのか!?気になってしまった...

投稿: chika | 2009年10月 5日 (月) 17時17分

chikaさん、おはようございます。
カキコミありがとうございます。note
         
最近は家電も可愛らしいデザインのモノ増えてますよねup
部屋に置いても全然違和感のない所も
ナイトスチーマーの魅力です。
使い始めてすぐ、潤い効果も感じられますよup
(こんな事言うとナショナルの回し者みたいですがsweat01)
         
いざ買うとなると、躊躇してしましますが、
ポイントでだと何故か得した感がありますよね。
これって、家電屋さんの策略なんだと思いますが・・・。
まんまとハマっています。。。
          

投稿: izumi | 2009年10月 6日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/31636834

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトスチーマー:

« 良く止まる時計 | トップページ | がんばれ、ポジィ! »