« がんばれ、ポジィ! | トップページ | 10月のパン教室 »

エッグバッグふたつ

Sh370074

先日、予約注文していたmina perhonenのegg bagを

受け取りに行ってきました。happy01

予約時に入金だったために、その時はちょっと厳しかったですが

夏のうちに払っておいて良かった。happy02

今だったらふたつ買う余裕なかったな~coldsweats01

           

『woolly ball』のテキスタイルは想像以上に可愛くて

お気に入りの一品になりました。cherry

お店で実物を見たらイエローもとても素敵で

(イエローにすれば良かったかな・・・)と思いましたが

グリーンは裏地がピンク色。heart04

やっぱりこっちにして良かった。note

グリーンの毛糸玉と毛糸玉の間も無地じゃなく

薄ピンクの小花柄になっていて、とても可愛い。

さすがminaだわ。

         

『bloom』はもう少しグレーをイメージしていたのですが、

実物はブルーがかったグレーでした。

鹿の角が木になっていてお花が咲いてる。。。

ちょっとメルヘンチックなテキスタイル。

色がシックなので、あまり子供っぽくならず

こちらも素敵。confident

キルティングされてる感じのふっくらした布地でした。

       

今シーズンはこれでおしまいだわ。

でも満足、満足happy01

     

しばらくは小遣い稼ぎにせっせとフエルト作ります。wink

かなり点数ができてきたのですが、

沢山の人に作品展を見て欲しいので

写真のUPは控えさせてもらいますね。confident

あと一週間ちょっと。

がんばります。good

                 

               

              

|

« がんばれ、ポジィ! | トップページ | 10月のパン教室 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
可愛いバッグですね!
以前雑誌に載っていて、エッグ型のこのデザインと個性的な柄に惹かれ、ず~と欲しい!と思っているバッグです。
どちらもとっても良いですネ。

ポジィくん、その後いかがですか? 心配しています。
ポジィくんも家族の一員ですし泣いちゃう気持ちもわかります。
私のブログ友達のワンちゃんも、ヘルニアで両後ろ足が全く動かなくなってしまったのですが、手術をし今、4か月ですが歩けるようになりました。
一日でも早く治るようお祈りしてます。

フェルト作品製作中とのこと。
どんな作品が出来上がるのか楽しみです♪ガンバッテグダサイ!

投稿: chika | 2009年10月23日 (金) 10時34分

chikaさん、こんにちは。
カキコミありがとうございます。happy01
ポジィの心配もしてくださってありがとうございます。
今はまだあまり状態は変わっていなくて、
先生からも『少し時間がかかるかもしれないね』
と言われました。
ポジィ自体のんびり屋さんですから、時間をかけて
ゆっくりかもしれません。confident
でも病院にもだいぶ慣れてきた様子ですし、
私もだいぶ落ち着きました。wink
リハビリ生活は続きますが
もう一週間くらいで取り合えず退院らしいです。wink
         
mina perhonenのバッグはいろんな形が
出ているのですが、
私はエッグバッグばかり買ってしまいます。sweat01
形は同じでも毎年テキスタイルが違うので
とても新鮮です。
実物を見せたいくらいですよup
立体感といい材質といい・・・他では滅多に見られない
素敵なテキスタイルばかりなんですよ。heart04
デザイナーの皆川明さんが北欧で影響を受け
勉強されたらしいので
minaのデザインはどことなく北欧の香りがして
そんな所も好きな理由の一つです。
デンマークのフリッツ・ハンセンやフィンランドのイッタラ
などとコラボで家具や食器も出ていて素敵なんですよconfident
chikaさんもきっと好きなジャンルなんじゃないかな~と思います。happy01
お会いした事もないのに、勝手に思ってしまってスミマセンsweat01
blogを拝見していて、そう思ってしまいました。note
             

投稿: izumi | 2009年10月23日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/31889276

この記事へのトラックバック一覧です: エッグバッグふたつ:

« がんばれ、ポジィ! | トップページ | 10月のパン教室 »