« 男鹿和雄展 | トップページ | 良く止まる時計 »

コスモス

Img_1385

もう10月ですね。早いものです。

先週の日曜はとても良い天気たっだので、

秋の行楽に行ってきました。

誕生日が嬉しい年はとっくに過ぎてしまいましたが、

今年は誕生日がちょうど日曜日だったので

なんかhouseで過ごすのも淋しいし。。。

秋らしい景色が見たいな、と思い

黒姫高原のコスモス園へ。

連休後の休みだったせいもあり、高速は空いてました。happy01

         

思ったよりコスモスって背が伸びるんだね~。sweat01

まるで津南のひまわり畑のよう。。。

高台からじゃないと、一面を見渡す事ができないくらいでした。coldsweats01

              

Img_1401

誕生日だからと言うワケではありませんが、

前に買ったものの、もったいなくて箱に入ったままだった

『poem』のネックレス、初めて付けてみました。happy01

Img_1400

付けるとこんな感じheart04

籠を持った女のコとか猫にキノコ・・・いろんなモチーフが繋がってて

超カワイイよ~happy02

でも、白だから汚れないようにと一日中気を使い・・・疲れてしまいました。bearing

帰宅後は即、箱の中へ。

             

しばらくは又、箱を開けてはニンマリ眺めて過ごします 。note

                 

|

« 男鹿和雄展 | トップページ | 良く止まる時計 »

mina perhonen」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ご無沙汰しております^^
そして、お誕生日おめでとです!

あんまり可愛いネックレスに目がくらみ(笑)
思わず、書きこしてしまいましたぁ!
ネコにきのこっ♥
そしてお花♥すてきすてきっ!
こんなネックレスが編める腕とセンスがほしいなぁ・・・・。

それからそれから
izuizuさんのフェルト展楽しみにしてますよ〜^^
作品作りがんばってくださいね(*^^*)/

投稿: kinoneko | 2009年10月 7日 (水) 00時29分

kinonekoさん、こんにちはclover
ほんと、ご無沙汰してます。happy01
カキコミくださってありがとうございます。
   
誕生日・・・もうウレシイ年ではありませんが、
『おめでとう』と言ってもらえると、やっぱりうれしいです。lovely
ありがとうございます。
               
ネックレス、超カワイイんですよup
私の大好きな『mina perhonen』と言うブランドのモノなんですが
このネックレスは
kinonekoさんの好きな要素もたんまり入ってますねhappy01
半月ほど前のblogに載せたキノコの刺繍のmini bagも
きっと好きなんじゃないかなぁ~と思います。note
        
フェルト展まで一カ月を切り、気持ちばかりが
空回りしてます。coldsweats01
作りたいものは沢山あるのですが・・・どれだけ作れるか。
          
そうそう、kinonekoさん私の親友の会社で
作品展開かれるんですよねsign02
時間があったら、伺いたいです。
          

投稿: izumi | 2009年10月 7日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/31602104

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス:

« 男鹿和雄展 | トップページ | 良く止まる時計 »