« 10月のパン教室 | トップページ | 羊毛の洋梨 »

愛車

Sh370078

6年弱お世話になった愛車とも明日でお別れです。weep

もう数年乗りたい気持ちはあったのですが、

毎月の維持費+5年を過ぎた頃から

ポツポツ出てきた修理費などを考えてエコカーに乗り換える事にしました。

せめてもう一年くらい乗ってからにしようか迷いましたが、

近所の自動車屋さんにも

『大きな故障が出る前に手放す方が良いので

もったいないかな・・・くらいがイイ時期かもしれませんね』と言われました。

減税や補助金があるのも決めた理由の一つ。

        

車を購入して半年後に水害があり、

自宅周辺は一面湖のようになりましたが

翌日見に行くと奇跡的に水に浸からずにいてくれた

私の愛車ちゃん。lovely

発見した時はかなり興奮しました。up

         

それから数年、色んな所に連れて行ってくれた

愛しの愛車ちゃん。

今までどうもありがとう。

|

« 10月のパン教室 | トップページ | 羊毛の洋梨 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/31926726

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車:

« 10月のパン教室 | トップページ | 羊毛の洋梨 »