« コスモス | トップページ | ナイトスチーマー »

良く止まる時計

Img_1403

2年ほど前に買ったトケイですが、今までに何度止まった事か。

こんなに電池を食う時計は初めてです。downbearing

デザインの可愛さに魅かれ購入しましたが、

旦那氏からはブーイングの嵐。

最近は電池を入れ替えると

『凝りもせずまた替えたのか』・・・と。bearing

私は目が悪いので、台所に立っていると

テレビやDVDの時計表示じゃ小さくて見えないんだよね。。。think

        

今度はデザインの可愛さだけで時計を買うのは

やめようと思っていますが、

壁掛け時計って、部屋のインテリアを左右する重要なアイテム。

先日、ちょうちょのおさじさんに行った時、

木製の素敵な時計見つけたのよね~。             

似合うお家になったら、欲しいなぁ。。。あの時計heart04

                   

|

« コスモス | トップページ | ナイトスチーマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/31618446

この記事へのトラックバック一覧です: 良く止まる時計:

« コスモス | トップページ | ナイトスチーマー »