« chouchoのマグカップ | トップページ | 糀 »

ふたたびHLC

Img_1541

イトコが遊びに来たので、フェルト展を見に行きがてら

(そんな時間をかけて見るほど作品はありませんが・・・sweat01)

HLCで夕食を食べました。note

前回食べたお好み焼き風のオムライスもとてもおいしかったのですが、

食べた事のないメニューを制覇して行こうと思い

『ドライカレードリア』にしてみました。

うん・・・これもオイシイdelicious

          

一週間ほど前にどんぐりストラップを納品に行った時は

あまり作品に動きがなくて、

このまま売れずに終わるかな。。。と思っていたのですが、

少し品数が少なくなっていました。happy01

一週間でどんぐりストラップも半分の数になってたし。up

ギャラリーがちょっと淋しい感じになっていましたが、

補充するべきか微妙。。。

今から作っても納品すると月末近くになっちゃうし。。。

でも、気に入って購入してくれた方がいると思うと

すごくウレシイ。shine

来月は長岡で2つイベントがあるので、またまた頑張らないと。upwink

           

|

« chouchoのマグカップ | トップページ | 糀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猿年、乙女座の乙女殿へ

従兄の子が遊びに来ました。
明日は金沢に行ってきます。

投稿: a-1496 | 2009年11月21日 (土) 22時32分

1496さま、こんばんはnight
お久しぶりでした。
明日は金沢ですか?
福井へ行きたいと聞いてましたが・・・。
明日は晴れそうですよね。happy01
新潟にいる間は雨まじりの寒い一日でした。wobbly
因みに私、天秤座でございます。

投稿: izumi | 2009年11月22日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32290396

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたびHLC:

« chouchoのマグカップ | トップページ | 糀 »