« 寒い一日 | トップページ | 退院 »

モノトーンなmina達

Img_1462_3

わたくし、お得意のminaのエッグバッグ。coldsweats01

中でも一番使用率の高いのが

『angel』のこのバッグ。

mina時代のモノだから、7~8年くらいは経つのかな。。。

おかげで少しクッタリしてきてしまいましたが

今年もすでに使ってます。note

Img_1463

モノトーンなので合わせやすいし、何たってこの刺繍。

素敵なのです。heart04

布もだだの無地の布と思いきや、

よく見るとヘリンボーン織りになっていてイイ感じなのです。

                   

mina perhonenは個性的な色使いとモチーフが

魅力だけど、

私はモノトーンでシックなminaも好きです。confident

   

Img_1461

そして・・・スカートでは『snow cookie』がお気に入り。

似たような柄ですが・・・sweat01

こちらは刺繍じゃなくて織りになってて

何と白い糸は紙なんですってsign02

Img_1460

紙と言ってもただの紙ではないと思うのですが・・・

拡大するとこんな感じ。

                 

丁寧に作られたモノたちだから、私も大切に着ようと思います。confident

                       

        

|

« 寒い一日 | トップページ | 退院 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32102127

この記事へのトラックバック一覧です: モノトーンなmina達:

« 寒い一日 | トップページ | 退院 »