« 退院 | トップページ | できました »

軽井沢

Img_1483

日曜日、天気が良かったので久しぶりに出掛けました。happy01

先月はポジィの入院やフェルト展の作品製作などがあり、

殆ど何処へも行かなかったので、

ドライブはホント久しぶりでした。confident

                

出掛けるのが10時近くになってしまい、

中軽井沢の『ハルニレテラス』に着いた頃には

もう1時くらいになってしまいましたが、

念願のイタリアンレストランで食事。

Img_1482

少し前にテレビで見て、ここで食べようと決めていました。(単純・・・)

確かピザ回しの世界チャンピオンがいらっしゃるとか・・・。

でも、残念ながらその方はいらっしゃらなかったみたいですが。。。

Img_1481

壁紙やソファーなど、色彩がとても大胆でしたが

とても素敵な内装でした。

照明もとても印象的で可愛かった。note

でも・・・残念な事に料理の写真が何もない。。。sweat01

          

食事後テラス内をウインドーショッピング。

でも全体的にちょっとお高い。。。

結局何も買わず終いでしたが、雑貨屋巡りは楽しいですね。happy01

        

外は風が少し冷たくて、

アイスクリームを食べる気にはなりませんでしたが、

すぐ側には小川が流れていて

気候の良い時期にテラスでのんびりするのはいいかもしれませんね~。

ワンコを連れてる方が沢山いました。

是非また行きたいです。cherry

お蕎麦屋さんや中華のお店もあったし、

私はコーヒー飲めないけれど、珈琲屋さんも素敵だったし。

       

それにしても時間がなくて落ち着いて写真も撮れず・・・

気付けばお菓子の一つも買わなかった。shock

軽井沢に行ったら行こうと決めていた

『エルツのおもちゃ博物館』も見送る事に。

今はクリスマス展をやっているみたいだったので少し残念でしたが。

        

でも高速が安くなったおかげで、

遠出のおねだりもしやすくなったし・・・また行きたい。smile

|

« 退院 | トップページ | できました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

軽井沢へお出かけしたんですね!
ハルニレテラスのイタリアンレストラン、気になります♪
ピザ美味しかったですか?

おもちゃ博物館のクリスマス展。立地といいこれからの時期
雰囲気もありよさそうですね!
再度チャレンジでお出かけしてみては?

私も今月末行く予定です。
さすがに紅葉はおわってますよね^^;

(コメントの記事、重複してたらゴメンナサイ^^;)

投稿: chika | 2009年11月10日 (火) 16時39分

chikaさんこんばんは☆
もっと下調べして出掛ければ良かったと
少し後悔です。。。(苦笑)
       
頼む物にもよるかもしれませんが、
ピザよりもパスタの方が美味しかったですョ。
ハルニレテラスの帰り、
少しだけアウトレットに寄ったのですが
プリンスのスキー場はもう人口雪でOPENしてましたねup
スキー場にだけ雪がある光景も
軽井沢らしいですよね。confident
        
今度は少し早起きして行きたいです。

投稿: izumi | 2009年11月10日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32151140

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« 退院 | トップページ | できました »