« どんぐりのぼうし | トップページ | フェルト展最終日 »

リハビリ

Sh370088

ポジィが退院して3週間経ちましたが、

驚異的な回復を見せ、

なんと一週間前くらいから歩き始めました。

退院して10日くらいから立ち上がるようになり、

2~3日後には2、3歩歩くようになり・・・

毎日毎日、目に見えて良くなっているのがわかって

動物病院の先生もビックリ。coldsweats01

『ポジィちゃんはかなりかかると思うけど、諦めずがんばりましょう』

と言われてから、まだ一ヶ月経っていないので、無理もありません。

あんなにダラ~っとしていた脚にも日に日に力が。

家族もビックリ。coldsweats01

最近は駆け足でやってきます。sweat01

筋肉の回復が追いつかない状態で、ちょっとぎこちない感じですが

動けるようになってやっぱり嬉しそう。wink

私もウレシイlovely

            

友達がTDLに行ったので、お願いして犬用のカチューシャを

買ってきてもらいました。

お気に召さないようで、ゴソゴソして上手く撮れなかったんだけど、

ポジィミッキーのできあがり。smile

             

|

« どんぐりのぼうし | トップページ | フェルト展最終日 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

ポジィくんのこと、心配しておりました。
ミッキーのカチューシャをして元気に立っている姿に驚いてしまいました。
ホント驚異的な回復力!ですね。
元気に走り回れるのも近いのでは!?
ポジィくん自身も、ポジティブな性格なのかな?
一生懸命、頑張っているのでしょうね^v^ 

投稿: chika | 2009年11月27日 (金) 09時36分

chikaさん、こんばんは。
ホント、ポジィにはビックリしています。
houseに帰ってきた途端に元気になりました。
            
2~3日は自分でも動けないのが歯がゆい感じで
人が離れて一人になるとハウスでクゥーン、クゥーン
鳴いていましたが、
直に這って付いて歩くようになり・・・。
我が家はトイレシートでトイレするのですが、
這ってでもトイレに行こうとするので
エライなぁ~と感心しちゃいましたョ。
とにかく人に付いて歩くコなので、
動こうと言う気持ちが一番なのかもしれませんねcoldsweats01
        
今ではおもちゃを咥えて来て、遊ぼうと誘います。happy01
元気な姿を見てるとやっぱりウレシイですね。happy01
  

投稿: izumi | 2009年11月27日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32360170

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« どんぐりのぼうし | トップページ | フェルト展最終日 »