« モノトーンなmina達 | トップページ | 軽井沢 »

退院

Img_1469

ポジィが先週の土曜日に退院しました。confident

20日間の入院生活で、1.4㎏くらい痩せてしましました。

(少し痩せた方がヘルニアにはいいんだろうけど)

食いしん坊のポジィが病院では、あまり食べなかったようで

面会の時、看護婦さんに

『ポジィちゃん、好き嫌いがありますね』と言われました。coldsweats02

かなりのストレスだったんだろうな~。

ポジィの状態はまだ殆ど変化が無く、

立つ事さえできない状態ですが、

手術をしたおかげで痛みはないようで、

とても元気になりました。wink

どこまでも這って行っちゃうので、大変なほど。sweat01

どのくらいで良くなるかはリハビリ次第らいいです。

かんばろうね、ポジィ。heart04

         

入院中、ポジィの為に羊毛でボールを作りました。

ボールが大好きなポジィ。

この前チラッと見せたら、眼の色が変わったので

急遽隠しました。sweat01

立てるようになったら、遊ぼうね。happy01

Img_1468

表はポジィの『P』、裏は『♡』マークheart04

                     

ポジィが帰ってきて、我が家は一気に明るくなりました。lovely

       

         

|

« モノトーンなmina達 | トップページ | 軽井沢 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ポジィくん退院おめでとう。
20日間長かったですね。
これからリハビリを頑張って元気に走り回れるようになるといいですね。 

フェルトのボール色もキュートで可愛い^v^ 
ワンちゃんってボール大好きですよね♪
うちのワン達も良く遊んでいます。

ポジィくんも久しぶりに家族の顔を見て嬉しかったと思います。
ボールを見て喜んじゃうくらいだから、元気になるのも早いのでは!?
ゆっくりじっくり治してあげて下さいね^v^

投稿: chika | 2009年11月 8日 (日) 10時14分

chikaさん、こんにちは。
ありがとうこざいます。
退院してからは、動けないせいもありますが
家族の誰かしらが付っきりですので、
すっかり甘えん坊のワガガマ君になりつつあります(苦笑)。
まあ、しばらくは仕方ないですかね。coldsweats01
           
先日はちょっと目を離した隙に
階段を降りてしまったらしいんですよ!?
どうやって降りたのかと思うと…怖すぎマス。
やんちゃで困ってしまうくらい。
その調子で回復も早いとイイのですがね~。wink
       

投稿: izumi | 2009年11月 9日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32120507

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« モノトーンなmina達 | トップページ | 軽井沢 »