« もうすぐハロウィン | トップページ | 寒い一日 »

ハッピーライフカフェ

Sh370080

本日より一カ月間、ハッピーライフカフェ

ミニギャラリーでフェルト展が始まりました。

皆様、時間があったら行ってみてくださいね。apple

今回は『少し早いクリスマス』と言う事で

クリスマスを意識した小物を多く作ったので

ちょっとファンシーな空間になりました。

どんぐりストラップの製作が間に合わなかったので、

後日納品するつもりです。

それまでに少しでも売れてるとイイナ。。。confident

      

ミニギャラリー様子は終了後

写真をUPしようと思います。note

         

いつも設営の時は夕食を食べてからおじゃまして

お茶とスイーツをいただくのですが、

今回は少し早目に出掛け、夕食をいただきました。wink

『お好み焼き風オムライス』初めて食べたんだけど、

とても美味しかったな~。delicious

      

そして帰り、chikaさんが委託で置いてらっしゃる

蜜蝋キャンドルを一つお土産に。confident

Img_1441_2

ラッピングも素敵でセンスを感じます。

|

« もうすぐハロウィン | トップページ | 寒い一日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
フェルト展始りましたね♪
沢山作ってお疲れになったでしょ!?

私も先日納品に行った時、お好み焼きオムライス食べました^^
これ好きなんですヨ。ボリュームもあり満腹になりますよね。

明日か明後日HLCにフェルト展をみに行く予定です♪
とっても楽しみです♪
(キャンドル どうもありがとう^v^)

投稿: chika | 2009年11月 1日 (日) 19時04分

追記

HLCって明日お休みでしたよね^^;残念
フェルト展は明後日までおあずけですね。

投稿: chika | 2009年11月 1日 (日) 19時21分

chikaさん、こんばんは☆
もう少し色々作りたかったのですが、
始まってしまいましたsweat01
数ヵ月も前から作り始めていたにも関わらず
結局前日バタバタでした。sweat02
ダメですね。
1ヵ月期間はあるので、少しづつ納品に行く予定です。

HLC食べてないメニュー沢山あるのですが、
まだまだオイシイのあるんだろうな~。
        
早速見に行ってくださるなんて嬉しいです。happy01
そうですね、明日は定休日ですね。
     
是非いつかハッピーライフカフェでお話でも
したいですが、フエルト展中はなんか恥ずかしいので
終わったらお願いします。confident
昨日miyakoさんからも
『素敵な方ですよ~』とお聞きして
お会いできる日を楽しみにしています。note

投稿: izumi | 2009年11月 1日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32027416

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーライフカフェ:

« もうすぐハロウィン | トップページ | 寒い一日 »