« 軽井沢 | トップページ | 11月のパン教室 »

できました

Img_1488

ようやく『どんぐりストラップ』ができました。clover

これはその一部です。wink

写真では大きさがわかりにくいのですが、

今年頂いたどんぐりは大きいのがいくつかあって

ホント大きいんですョ。

ケータイに付けるには大きくてあまり可愛くないかな~。sweat01

でも、この大きさはかなり貴重だと思います。wink

      

明日HLCに納品予定です。note

                    

|

« 軽井沢 | トップページ | 11月のパン教室 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
またまた遊びにきちゃいました^^;

どんぐりストラップ沢山出来ましたね。
刺繍もされていてカラフルで可愛いです。

どんぐり...には思い入れがありまして子供の頃から大好きです。
幼稚園の時、それぞれ私物にシールを貼るのですが私に渡された模様がどんぐりだったんです♪ 
好きな柄でとても嬉しかった事を今でも覚えてます^v^
それ以来、どんぐりの品には『!』ピンときちゃう♪

今日は雨ですね。
寒い一日になりそうです。HLCでほっこり時間を過ごして来て下さいね^v^

投稿: chika | 2009年11月11日 (水) 10時01分

お久しぶりですhappy01


どんぐりストラップかわいいですheart04
どれもかわいくて迷いそうですね~coldsweats01
その中でも。。。私が一番気になったのは。。。lovely
左上のちょうちょさんのどんぐりストラップです!
かわいい~heart02
HLCさんで購入可能なんでしょうか?


そういえば、minaの春夏予約会が来週から始まりますね。
行きたいけど、行けない。。。
気になりますchick


投稿: ちびmina | 2009年11月11日 (水) 19時27分

chikaさんこんばんは。confident
今日は寒い一日でしたね。
今日は用もあり、半日休みをもらったので
出掛けにHLCに届けに行って来たのですが
時間が無く、お茶する時間はありませんでした。
       
chikaさんは子供の頃から『ドングリ』好きなんですねhappy01
私がドングリのカサを使って作品を作るのを知って
色んな方がドングリをくださるのですが、
木によって大きさやカタチが違って面白いです。wink
もらうのは嬉しいのですが、
消毒を兼ねて煮沸したり…結構手間なんですがね。。。coldsweats01
思ったより数作れないので、どんどん溜まってマスhappy02

投稿: izumi | 2009年11月11日 (水) 22時25分

ちびminaさん、こんばんは。
ホントお久しぶりですnote
お元気でしたか?
どうしていらっしゃるのかな~と思っていたんですョ。
     
そうそう、minaの予約会始まるみたいですねup
ちびminaさんの所へはDM届きましたか?
どんなテキスタイルができたんでしょうね。shine
これから冬になるのに、もう春夏。
早いですね~。
     
どんぐりストラップ・・・ありがとうございます。confident
カワイイと言ってもらえてウレシイです。happy01
そう言えば、ちびminaさんがどこにお住まいか
知らなかったのですが、HLC知ってますか?wink
あったかい感じの落ち着くカフェですよ。note
ストラップも販売してマス(1コ500エンです)confident

投稿: izumi | 2009年11月11日 (水) 22時35分

はじめましてconfident
妹から教えてもらってやってきましたぁheart04
彼女はminaが好きなのでイズログさんをお気に入りに入れていたみたいで通報がありましたcoldsweats01
アクセスすると。。どんぐりがぁlovely
私達。姉妹はどんぐりが大好きなのですup
どんぐりを見るとソワソワlovely
13年一緒だった愛犬(ゴールデンdog)の名前がどんぐりなのですnote
すぐにHLCさんにメールをしたのですが、今日メールが返ってきて通販は難しいとのことでしたweep
で。。いつもならすごすごと、諦めるのですが。。どんぐりだけに駄目もとで作者さんの所に直接お願いすることにしましたchick
ずうずうしくてすみませんcoldsweats01
だって。。超可愛いんですものlovelylovely 

投稿: かばこ | 2009年11月17日 (火) 00時21分

かばこさん、こんにちは♪
はじめまして。
私のブログを見てカキコミをくださり、ありがとうございます。
それも作品に関しての問い合わせ・・・
とても嬉しいですheart04
       
愛犬の名前が『どんぐりちゃん』なんて
スゴク可愛いですねlovely
       
どんぐりストラップの件に関しましては
後ほど、記入いただいている
メールアドレスの方にメールさせていただきます。shine
ありがとうございます。

投稿: izumi | 2009年11月17日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32166339

この記事へのトラックバック一覧です: できました:

« 軽井沢 | トップページ | 11月のパン教室 »