« 11月のパン教室 | トップページ | ふたたびHLC »

chouchoのマグカップ

Img_1529

mina perhonenとイッタラのコラボのマグカップ。

夏購入したソーダーウォーターのカップと

同型なので買わないつもりだったんだけど・・・

買ってしまった。。。

Img_1530

発売されてから随分日が経つし、

完売していたら諦めようと思っていたのだけど。。。

(まだ買えちゃったのよ。。。coldsweats01)

なので今回はひとつだけ。

           

以前購入したchoucho柄の食器がマグカップじゃなくて良かった。confident

グレーの柄も料理の邪魔にならず、イイ感じだけど

このブルーもかなりイイ感じではありませんか。wink

ソーダーウォーターの食器と合わせて使ってもいい感じね。

やっぱ、ちょうちょ柄はかわいい。。。lovely

|

« 11月のパン教室 | トップページ | ふたたびHLC »

mina perhonen」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

お揃いですheart01

このマグカップかわいいですよね〜heart04
色もいい感じの水色shine
使いやすいし、お茶の時間も楽しくなりますよねhappy01

izumiさんは最近何か購入されました?
私は別注のバッグを予約しました〜heart02
届くのが楽しみですnote

投稿: ちびmina | 2009年11月20日 (金) 16時42分

ちびminaさん、こんばんは。
私は最近の買い物はこのマグカップですね。happy01
ここの所金欠なので、マグカップも悩みましたが・・・
ひとつだけ購入しました。sweat01
             
ちびminaさんはどちらのお店のどんな別注BAGを
予約したんですか~?
いいですね~見てみたいです~up
        
イトコが白金台のminaの予約会に行ってきたので
話だけ聞いたのですが、
春夏はどんなのが出るんでしょうね~。
白金台は行けそうにないので、クークッカさんに行けたら
行ってみたいな~と思い昨日問い合わせてみました。confident
1月の末頃の予定らしいですよ。
その頃、暖冬で雪がない事を祈ります。

投稿: izumi | 2009年11月20日 (金) 21時58分

こんにちはhappy01

3 et demiさんの別注です。birdで3型くらいあるみたいです。
写真も見ていないので、想像で(笑)予約しましたflair

イトコさん予約会行かれたのですね~shine
うらやましいlovely
何か予約されたんでしょうか?

クークッカさんの予約会、来年なんですかsign02
年内だと思ってましたcoldsweats02
雪の多いときですね。。。sweat02

投稿: ちびmina | 2009年11月21日 (土) 12時57分

ちびminaさん、こんばんは。
今日も寒い一日でしたね。despair
          
実は私も他の商品の件で、一昨日
3 et demiさんに問い合わせしたんですよ。
でも別注のBAGの事は知りませんでした。
ちびminaさんのカキコミを見て
HP見てみましたが、やっぱりわからず。down
どこから情報を得るんですか~?
birdって初期のテキスタイルの
カラフルな鳥が並んでるヤツでしょうかね?
カワイイですよね~。heart04
             
私のイトコが言うには
あまり魅かれるテキスタイルはなかったらしいですよ。coldsweats01
彼女は私の好みも知ってるので
『多分来季は欲しいと思うのがないと思う』と言われました。
でもどんなテキスタイルなのか
気になりますね~。happy01

投稿: izumi | 2009年11月21日 (土) 19時48分

こんばんは。寒かったですね~bearing

私はたまたま読んだブログで知ったんですcoldsweats01
店名までは載ってなかったのですが、地名が出ていたので
3 et demiさんかなぁと思い、問い合わせてみました。
birdはカラフルな鳥(くの字みたいな?)の刺繍が並んでいる
ものです。

そうですか。。。イトコさんはピンと来るものが無かったんですね。
でも本店の予約会に行けるイトコさんがうらやましいですlovely
早く紋黄蝶でも見たいですね~book


投稿: ちびmina | 2009年11月21日 (土) 20時52分

『bird』やっぱり私が思っていたテキスタイルでした。
刺繍いいですよね~happy01
初期のモチーフの方が印象的なモノ多いですよね。confident
話を伺っていると私も欲しくなってしまいます。sweat01
              
イトコは札幌に住んでるのですが、
先日東京経由で新潟に遊びに来て・・・
ちょうど予約会と言う事もあり
見に行って来たらしいです。confident
         

投稿: izumi | 2009年11月22日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32268695

この記事へのトラックバック一覧です: chouchoのマグカップ:

« 11月のパン教室 | トップページ | ふたたびHLC »