« リハビリ | トップページ | 師走 »

フェルト展最終日

Img_1554

一ヶ月間のフェルト展も今日が最終日でした。confident

大勢の方に見ていただきました。

どうもありがとうございました。

そして、思った以上に作品も売れ・・・

購入してくださった方どうもありがとうございます。confident

Img_1552_2

今回はクリスマスをイメージした作品が多かったため、

ポーチ類などは作らなかったので

どうかな~と思ったのですが、無事に終わって良かったです。

Img_1551 

           

来月5、6日は長岡のイベントに参加します。

ほとんど横流し状態で持って行くのですが。。。

オーナメントは殆ど売れてしまったので、この数日で作らないと。sweat01

        

どんぐりストラップだけは春までの間、

HLCで置いていただける事になりました。happy01

10日頃納品に行く予定です。

        

|

« リハビリ | トップページ | 師走 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32421139

この記事へのトラックバック一覧です: フェルト展最終日:

« リハビリ | トップページ | 師走 »