« ハッピーライフカフェ | トップページ | モノトーンなmina達 »

寒い一日

Img_1446

先日HLCに『フェルト展』の作品を納品したものの、

帰宅してから納品書を置いて来るのを忘れた事に気付き・・・

今日届けに行ってきました。

PRのチラシと一緒に4点ほど追加で品物も置いてきました。cherry

靴型の小さなグラスに羊毛を巻いてフェルト化し、

一輪さしにしてみました。happy01

グラスもちょっぴり冬仕様。

       

今日は寒い一日ですね。

冷たい雨で、どこにも出掛ける気になれず

買い物だけ済まして帰宅しました。

でも晴れ間に虹が見れました。clover

Sh370081

走りながらで上手く撮れず残念ですが、

あんなにハッキリした虹を見たのは久しぶり。

虹ってなんかシアワセな気持になる。

|

« ハッピーライフカフェ | トップページ | モノトーンなmina達 »

フェルト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
HLCちょっとの時間差でお会い出来ませんでしたね。ザンネンデス
フェルト展どの作品もとっても可愛くて目移りしちゃいました。
リンゴを乗せたクマちゃん可愛すぎ♡

偶然にも私もこの虹見ました!!
この虹、二重になってませんか!?右前にもありますよね。

運転しながらキレイに撮れる場所を探しウロウロ。
そしたら下の方しか撮れなかったの~ショックです。
こんな風に写せたら私もblogにアップしようとしたけどダメでした^^;
でも久しぶりに見た虹をみてシアワセな気持ちになりました^^

投稿: chika | 2009年11月 3日 (火) 19時39分

ほんと、きっとちょっとの差だったんですよね。sweat01
会いたいのになかなか会えず…ドラマのようですね。coldsweats01
ありがとうございます。
HLCのスタッフの方にも『リンゴを乗せたクマ』は
好評でした。heart04
かわいいと言っていただけて嬉しいです。
         
虹、ハッキリ見えましたよねup
デジカメがなくてmobilephoneであわてて撮ったので
色がイマイチで。
そうそう、2重になってましたよ。wink

投稿: izumi | 2009年11月 3日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32055866

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日:

« ハッピーライフカフェ | トップページ | モノトーンなmina達 »