« 素敵な贈りもの | トップページ | アバクロTシャツ! »

optical laceのタイツ

Img_1656

秋冬の『紋黄蝶』を見て唯一白金台の本店で予約して購入したのが

この『optical lace』のタイツ。shine

『紋黄蝶』を見て、一目惚れしたのは『flora』のタイツでした。

でもかなり白っぽい感じがして・・・

年を考えると、白系のタイツはちょっと抵抗アル。。。

ちょっとどころじゃない。かなり・・・無理。

で・・・こちらに決めました。

            

全体がレース柄になっているの。なんてカワイイの。。。lovely

おまけに所々には蝶のモチーフ。

9月くらいに自宅に届きましたが、かなり厚手だったので

なかなか出番がなく。。。

昨日はじめて履いてみましたが、すごーくイイ履き心地lovely

こんなタイツははじめてだ。。。

フィット感もすごくイイ感じだし、あったかいheart04

こんなんだったら、柄違いか色違い買っとくんだったなぁ。。。

無地系の服にかなり使える。confident

これからの時期ガンガン活躍しそうです。scissors

              

|

« 素敵な贈りもの | トップページ | アバクロTシャツ! »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいいタイツ!↓カットソーも!
いつもお洋服素敵だな~って思ってます。

お歳暮の時期、こんな素敵な贈り物はうれしですねぇ~

カラメルタブレット便利だよね~。
冷蔵庫に入れておけばだいぶ日持ちもするし!
いずみさんのプリンおいしそうだぁーーー

投稿: asako | 2009年12月22日 (火) 11時37分

asakoさん、いつもアリガトウ。confident
        

ホント、カラメルタブレットは超便利。
asakoさん便利グッズや食材、いろいろ知ってるから
頼りにしてます。confident
アリガトウ。happy01
今回のプリン、ちょうど良い固さに出来上がったのだけど、
うっかりしてバニラエッセンスを入れ忘れちゃったのよ~shock
なので風味が今ひとつでした。down
リキュールやエッセンスって
ほんの数滴なのに、スゴイ威力を持ってるね。
今度は忘れずに入れよう。。。
          
クリスマスにお正月・・・
年末年始は料理上手なasakoさんにとって
腕の見せ所なんじゃない?
体調には気を付けて頑張ってください。
来年も宜しくお願いします。♪          


         

投稿: izumi | 2009年12月22日 (火) 13時16分

こんばんは♪
可愛いタイツですね!
お会いしたことはないのですがizuizuさんって
お洒落な方なんでしょうね^v^
いつもブログを拝見しながら勝手にイメージしちゃっています^^;


以前のブログでナイトスチーマーの記事がありましたが
その後いかがですか?
先日妹宅に泊ったら、同じナイトスチーマーがあって
まだ使い始めたばかりだったので効果は分からないけど
これ良いんだよ!と。
私も使ってみようかな☆

投稿: chika | 2009年12月22日 (火) 21時50分

chikaさん、こんにちは♪
オシャレだなんて・・・とんでもないデス。sweat01
会ったらガッカリするかも。。
でもオシャレする事は好きですネ。happy01
女のコはみんなそうですよね。wink
服って言うか・・・きっと布地が好きなのかもです。
小物も好きですし。confident

でも、minaはホント可愛いんですョ。
流行にはとらわれず、個性的な所も好きなトコロです。
           
ナイトスチーマーほぼ毎日使ってますョhappy01
水を入れてスイッチを入れるだけなので、
ズボラな私でも毎日続けられます。
目に見えての変化は感じられませんが、
乾燥を防いでくれてる感じはしてます。confident
どうしても寝返りをしたりするので、
常に顔にイオンが当たっているのか疑問なんですが
髪の潤いは実感してますョ。wink
ぜひぜひ使ってみてくださ~いshine
        

投稿: izumi | 2009年12月23日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32690322

この記事へのトラックバック一覧です: optical laceのタイツ:

« 素敵な贈りもの | トップページ | アバクロTシャツ! »