« 12月のパン教室 | トップページ | またまたプリン作り »

ウレシイできごと

Img_1605

最近ウレシイ出来事がありました。clover

私のblogを見てくださっている方が、問い合わせくださって

『どんぐりストラップ』を通販して欲しい。と・・・

今までは委託先や知り合いからの注文、

口コミでの問い合わせなどで販売していたので

通信販売は初めて。

        

お聞きすればなんと奈良の方sign03

私のツタナイblogを見にきてくれてるだけでも嬉しいのに

blog写真を見ただけで気に入ってくださったんだと思うと

うれしくてうれしくて。。。happy02

実物を手にとって選んでもらう事ができないので

ちょっと心配ではありましたが、

どんぐりの色や刺繍のモチーフなど、

細かく書いてくださったので作りやすかったです。confident

そして、先日品物をお送りさせていただいたのですが

ちゃんと割れずに届いたようで

到着の報告と一緒に嬉しいメールをいただきホッしました。happy01

気に入ってもらえて良かった~。up

あ~超ウレシイなぁ。。。crying

         

手作りって作るのが楽しいって言う

ちょっと自己満足的な部分もあるし、

好きキライの好みもあるからムズカシイ所もあるんだけれど

気に入って喜んでもらえるとやっぱりとてもウレシイ。。。wink

作って良かった。って思える瞬間デス。apple

                      

|

« 12月のパン教室 | トップページ | またまたプリン作り »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

izuizuさん、こんばんは。
どんぐりストラップ大人気ですね^v^

愛くるしいかたちが心をくすぐります。
付けているとHAPPYが舞い込んできそう~☆

私もHLCに行ってGetしなくては・・・^^;


投稿: chika | 2009年12月15日 (火) 21時16分

chikaさん、こんばんはshine
ありがとうございますhappy01
でも、HCLにはまだ納品に行ってないんですョ。sweat01
一度引き上げてから、あちこちに回したら
手元にいくつも残らず。。。
追加製作してるんですが、
嬉しい事に声をかけていただく事があったりしたものですから
納品分の数がまだ揃ってないんです。
年内中には納品に行く予定でいるので
その節には覗いていただけたら嬉しいです。lovely

投稿: izumi | 2009年12月15日 (火) 23時09分

はじめましてsmile

asakoさんのパン教室のHPから、リンクでお邪魔して依頼、毎日楽しみに、お邪魔させていただいています。

私も、『どんぐりストラップ』通販していただきたいのですが。。。m(_ _)m
新潟市内に住んでいて、三条はあまり土地勘がなく、先月買いに行こうとHLCさんを目指したのですが、たどり着けず。。。
そうこうしているうちに、11月がおわってしまってcrying

いろいろ、お忙しいとは思いますが、私にも『どんぐりストラップ』を譲っていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします!!

投稿: yonechi | 2009年12月16日 (水) 20時47分

yonechiさん、はじめまして。happy01
こんばんは☆
biogに遊びにきてくださってアリガトウゴザイマス。
        
asakoさんのパン教室の生徒さんですか?
『どんぐりストラップ』の件、気に入っていただき
とてもウレシイです。lovely
製作に多少日にちをいただきますが、よろしければ。confident
モチロン通販でお送りする事もできますが、
もしasakoさんのパン教室とかにいらっしゃるならば、
asakoさんに預けておきますので、
実物を見て選んで頂いてもイイですよ。
先月も欲しいと言ってくださる方がいて、
先日のパン教室にいくつか置いてきた所なんです。
         
色や数などのご希望もお聞きしたいので、
一度メールさせていただきます。
宜しくお願いします。

投稿: izumi | 2009年12月16日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32607188

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシイできごと:

« 12月のパン教室 | トップページ | またまたプリン作り »