« 師走 | トップページ | プリン »

ふたごちゃんストラップ

Img_1568_2

HLCのフェルト展は終了しましたが、

引き続き置いてもらえる事になったので

また作っています。confident

          

今まで通りの一粒タイプとは別に

ふたごちゃんのどんぐりストラップを作りました。

いつもはヒモ仕様なのですが、

ボールチェーンを使いストラップ金具を付けてみました。

どんぐりの素朴さとマッチして、ヒモもイイ感じなのですが

金具を使うとキレイめに仕上がりました。note

           

ちまちました作業、結構好きなのですが

それにしても肩が凝る。。。

来年は運動不足をなんとかしないと。

         

|

« 師走 | トップページ | プリン »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32475329

この記事へのトラックバック一覧です: ふたごちゃんストラップ:

« 師走 | トップページ | プリン »