« またまたプリン作り | トップページ | 素敵な贈りもの »

別注カットソー

Img_1627

mina perhonen大好きなテキスタイルのひとつ

『choucho』のタートルカットソー。

某SHOP、別注のモノです。

カットソーとしてはちょっと高いケド、minaの服にしては安め。。。

この考え、かなり矛盾してる。。。bearing

秋からのフエルト展も終わり、

ちょっと売上げもあったので、知らぬ間になくなってしまう前に

何かひとつだけ買いたいなと思っていて・・・

そんな頃に見つけた一着がコレ。

久~しぶりのmina。

秋冬の一着という事でこれに決めました。wink

      

ただのインナーカットソーですが、手持ちのニットや

コートからタートルネックや袖口が見えるだけで

mina風着こなしになります。lovely

首、胸元、袖口・・・後ろ身頃にもchouchoの刺繍が付いてます。

うぅ・・・かわいい。。。heart04

これはかなり使えそうです。

         

でも、旦那氏曰く『(白いタートル=)スキーウエアーのインナーみたい。。。』

なんて事をsign03ば~ろぅ。。。

迷いに迷って買った一品なのに。catface

                 

|

« またまたプリン作り | トップページ | 素敵な贈りもの »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32646943

この記事へのトラックバック一覧です: 別注カットソー:

« またまたプリン作り | トップページ | 素敵な贈りもの »