« スイートリップ | トップページ | 愛用品 »

ゆず

Img_1675

今週末は行きたいと思っていた場所に立て続けに行けて

シアワセな時間を過ごせました。note

まずは美容室。

お店の方みんなに『久しぶりですね~』と言われ・・・

それもそのはず、5ヵ月弱ぶりでした。。。happy02

自分でも今回はかなり持ったな・・・と感心しております。

行きたいと思った時期、ポジィの手術があったり

フェルト展の準備があったりして行きそびれ・・・

先月は金欠で我慢。。。

少し切り過ぎた感はありますが、

久しぶりにキレイにしてもらって気持ちもアガルupupup

            

そして午後からは久々にコンサート!note

ゆずのFURUSATOツアー行ってきました。happy01

ゆずの今年最後のコンサート。

3年ぶりくらいかな・・・ゆずのライブは。

前回は取れなかったので。

やっぱゆずのライブは最高ョheart04

歌もイイし、MCもオモシロイ。

悠仁のあの面白さ、天真爛漫なトコロはスゴイよね~。

盛り上げ上手だし。flair

生まれ持ったあの明るさはウラヤマシイものがあります。smile

ホントすばらしいワ。

楽しい時間を過ごせました。heart04

ドラマもね、悠仁のキャラのままの明るい役だったら

きっとハマったんだろうね。

月9のアレはミスキャストよね~down

          

そして、朱鷺メッセに行く途中

ずっと気になっていた加茂のパラダイスカフェで

ランチしてきました。delicious

Sh370102

Sh370104_2

かわいらしいカフェでした。clover

キッシュも気になりましたが、

体が温まりそうなのでシチューランチにしました。confident

とてもやさしい味。おいしくいただきました。

カップがロゴ入りのオリジナルでかわいい。apple

       

とても忙しい一日だったけど、

ゼイタクな休日でした。note

             

|

« スイートリップ | トップページ | 愛用品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
美容室・カフェ・コンサートと充実した一日でしたね^v^

izuizuさんは、ゆずが好きなんだ~♪
ライブで聴く歌声って心にジンジン響いていいよね^v^

パラダイスカフェ ずっと気になっています。
みんながキッシュが美味しいと言っていますが
izuizuさんが召しあがったシチューランチも美味しいそう♪

↓ポジィくん、元気そうで良かったです。お洋服似合ってますよんhappy01

投稿: chika | 2009年12月27日 (日) 22時00分

chikaさん、こんばんは。happy01
ホント昨日は丸一日自分の時間を過ごせて
充電満タンって感じです。confident
     
ゆず好きですね~。
長年聞き慣れてるせいもありますが
ゆずとかスピッツとか・・・聞くとやっぱり
落ち着きます。note
今スゴイ人気の男性グループ(大勢の…)とかは
何となく馴染めなくて。。。sweat01
          
パラダイスカフェ、オープンした頃から気になっていたのですが
私もようやく・・・行けました。happy01
可愛らしいお店でしたョ。
とうとう今年はbread教室でご一緒できませんでしたね。
楽しみは来年までオアズケ。。。
楽しみにしていますね。happy01

投稿: izumi | 2009年12月28日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32758601

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず:

« スイートリップ | トップページ | 愛用品 »