« 今年のX'mas | トップページ | ゆず »

スイートリップ

Img_1672

スイーツネタをもうひとつ。

イブの夜にクリスマスプレゼントが届きました。heart04

東京の友達が、羊毛や布地を送ってくれました。

おぉ・・・届けてくれた郵便局の人がサンタさんに見えたよ。lovely

         

羊毛やフエルトキットなど沢山入っていて

ウレシイ。。。ウレシイ。

ハマナカのミックスウールはニードルでも

水を使って圧縮する方法でも

からみやすくて扱いやすい羊毛。

カタチにできたらpresentするので待っててね。wink

          

そして一緒に入っていたのが

『あめやえいたろう』のSweet Lip。

コレ、tvで見た事ある~uplovely

見た目はめちゃめちゃリップグロス。

見てるだけで嬉しくなっちゃう。happy02

アタラシモノ好きな私ですから。。。

説明書には

【紅茶やヨーグルトはもちろん、

ケーキやクッキーのアクセントとしても・・・】と書いてありました。

紅茶好きの私には何ともウレシイ。

どんな味なのかな。。。kissmark

週末のティータイムが楽しみです。note

             

|

« 今年のX'mas | トップページ | ゆず »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32739445

この記事へのトラックバック一覧です: スイートリップ:

« 今年のX'mas | トップページ | ゆず »