« 別注カットソー | トップページ | optical laceのタイツ »

素敵な贈りもの

Img_1645

義妹からとても素敵なお歳暮が届きました。

飲む酢やドレッシング、ジャムのセット。

その他にフルーツジュースも入っていました。

初めて見るパッケージで開ける前からワクワク。wink

わぁ~素敵uplovely

ビンもとてもお洒落で

眺めているだけで嬉しい感じ。

気に入るとなかなか手を付けられない私。sweat01

そうやって取っておく間に期限が迫ったり、

時には切れてしまう事も。。。

今回はオイシイ内に頂こうと、早速気になった

『ざくろ+黒酢のドリンク』を頂いてみました。

飲みやすくてとてもおいしい。。。

おまけにとても体に良い気がする。。lovely

血液サラサラ~shine

           

少しづ楽しみながらいだだきます。wink

いつもセンスの良い贈りモノをアリガトウ。cherry

        

|

« 別注カットソー | トップページ | optical laceのタイツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32677774

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈りもの:

« 別注カットソー | トップページ | optical laceのタイツ »