« フェルト展最終日 | トップページ | ふたごちゃんストラップ »

師走

Img_1562

早いもので、今日から12月です。

今年も残り一ヶ月。早いものです。

        

今日から新しい手帳になりました。note

ここ数年『ほぼ日』のシステム手帳を使っているのですが、

毎年無地だったので、来年は初プリント柄にしてみました。

ちょっとメンズっぽかったかな。。。

でもなかなか気に入ってます。lovely

そして、今までは4月はじまりを使っていたのですが、

来年は1月はじまり版に変えました。

年明けと共に新たな気持ちで!来年はイイ年でありますように!

と言う気持ちをこめて。clover

と言いつつ、今日から使い始めちゃったのですが。。。

12月からページがはじまっていて、使いたくて我慢しきれず。sweat01

こんな中途半端なタイミングで手帳を新調する人もいないと思いますが、

まっ・・・いいよね。coldsweats01

               

『ほぼ日』の手帳は毎年少しづつ改良が重ねられているのですが、

2010年度版は今年のよりも使い勝手がイイ気がします。

まず、付属のペンがイイ。

手帳のマス目が少し小さくなったのに合わせ、

ペン先が細くなってとても書きやすい。happy01

ブラウンカラーの3色ボールペン、ちょっとお洒落なトコロもイイ感じ。confident

これからの一年、愛着を持って使えそうです。cherry

                 

|

« フェルト展最終日 | トップページ | ふたごちゃんストラップ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32448934

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« フェルト展最終日 | トップページ | ふたごちゃんストラップ »