« ゆず | トップページ | 2010年 »

愛用品

Img_1681

寒くなると特に手放せなくなるのがハンドクリーム。

最近は水を使うたびに手がガサガサ。shock

最近のお気に入りはロクシタンのハンドクリーム。

今はシアバターのモノを使っているのですが

先日発売になった限定品がどうしても欲しくて

オンラインショップで購入しました。confident

発売日がゆずのコンサートの日だったため、

夜帰宅後急いでパソコンを立ち上げ・・・

でも・・・

4種類あった内の2つはもう既に完売。bearing

でも、本命の『ローズ』はヨカッタ、まだ大丈夫。wink

もう買えないかもしれないので、取りあえず2本購入。

        

そして今日無事に届きました。clover

今年最後の買い物ね。confident

手につけるとバラの香りがフワァ~と香って

癒されるぅ。heart04

先日美容室で買ったスタイリング剤も

偶然にもローズの香りだ~。

来年はローズの香りでイキマス。note

         

あっ・・・書いている間に31日になってしまいました。

今年、最後のカキコミになるかな・・・。

私のblogに遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。note

今年は大勢の方見にきていただけるようになって

とても嬉しい反面、

文章下手な事、恥ずかしくも思う今日この頃ですが。。。

来年もマイペースでやっていきますので、

宜しくお願い致します。confident

    

それでは皆様良いお年をclover

       

        

|

« ゆず | トップページ | 2010年 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
大晦日...朝から雪ですね^^;
今回もどっさり降るみたいですネ~ 

ロクシタンのバラの香りのハンドクリームgetですか~☆
香りがこちらまで漂ってきそう^v^
美容室で買ったスタイリング剤、バラの香り?私と同じかも。
もしかしてロレッタ?違うかナ^^;

今年はizuizuさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
お会い出来なかったのが残念ですが、来年はどこかでご一緒
出来るかと思いますので宜しくねhappy02

年越しは寒波襲来とのこと、お体に気をつけて!
良いお年をお迎えください^v^

投稿: chika | 2009年12月31日 (木) 10時15分

chikaさん、こんにちはwink
休みに入った途端、朝寝坊してしまいました。sweat01
まだ掃除が残っているのに・・・。shock
 
スタイリング剤、そうですsign03ロレッタsign03
すご~い、同じですね。up
chikaさんとは偶然が多すぎるくらい多くて
とてもウレシイです。lovely
もしかしたら、美容室も同じだったりして。。。
       
私もchikaさんとお知り合いになれて
とても嬉しいです。
年内にお会いする事ができず
残念ですが・・・楽しみは来年に取っておきます。happy01
ようやくお会いできるかと思い
おいしい会申し込んだのですが・・・残念。
パン教室でお会いできなかったら、
雪が解ける頃、カフェでお茶しませんかcherry
     
それでは来年も宜しくお願いします。
良いお年を。confident

投稿: izumi | 2009年12月31日 (木) 12時15分

こんにちは♪

今 おせち作り終わりひと休みしてま~す^^
私の行ってる美容室は、キ○クです。同じ?

ホント色々と偶然が多くて不思議clover
でも年だけは、同い年ではないと思うのネ^^;
私の方がいくつかお姉さんだと思います。

お茶いいですよ~楽しみにしていま~す☆
私の携帯のアドレスお教えしておきます。
↑のメールアドレス(Webに掲載しない)ところに入れればいいのかな?
一応入れておきますので、宜しくお願いします^v^♪

投稿: chika | 2009年12月31日 (木) 15時04分

chikaさ~ん!
一緒です。美容室happy01
私はもう10年以上になると思います。
最近は店長のお家もダックスを飼い始めたので
もっぱら奥さんとワンコ話で盛り上がってマス。
今年、最後の最後にまた一緒の事が見つかって
嬉しいです。happy01
      
我が家は長岡の祖母の家へ
一足早い年始・・・(年始はおかしいですねcoldsweats01)
に行って来て、みんなで食事してきたトコロです。
帰宅してから旦那氏と大掃除。
あとは年越しそばを食べるのみです。
       
メールアドレスありがとうございます。happy01
年が明けたらメールさせていただきます。note

投稿: izumi | 2009年12月31日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32797470

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用品:

« ゆず | トップページ | 2010年 »