« Yukino hi のミニバッグ | トップページ | 12月のパン教室 »

おともだち

Img_1587

今年も買いました。

ベアサンタ50%BE@RBRICKストラップ。

発売日の翌日三越に行ったので、意気込んで売り場に行ったら

もう2色しかなく・・・down

ホントはサンタのヤツが欲しかったけど、

『完売しました』と言われ。。。

仕方ないので蛍光グリーンのこのコを購入。

去年のコは脚が壊れちゃったんだけど、

執念で直したので

くまさんがふたつになりました。heart04

一年越しでできたおともだち。cherry

         

でも数日後、営業所に行ったらまだまだ楽勝に置いてありました。

な~んだ。coldsweats01

そんなにいくつもいらないんだけど、

取りあえずサンタバージョンも買って帰宅。

さすがに自分のケータイに3コも付けるのも何なので、

旦那氏のケータイに無理矢理取り付け。smile

ストラップ嫌いなので、数日の命かもしれないな。。。

           

|

« Yukino hi のミニバッグ | トップページ | 12月のパン教室 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32560162

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち:

« Yukino hi のミニバッグ | トップページ | 12月のパン教室 »