« optical laceのタイツ | トップページ | 今年のX'mas »

アバクロTシャツ!

Img_1666

銀座にショップができて何かと話題のアバクロ。

私はアバクロの服は持っていませんが、

そうそうポジィはアバクロのTシャツ持ってたんだ。。。

思い出して着せてみました。lovely

    

両親もtvで話題になっていたのでアバクロの事は知ってましたが、

まさかこのTシャツがアバクロのモノとは知らなかったみたい。happy01

Img_1667

ちゃんとヘラジカのロゴマークの刺繍入り。

確か2~3年前に

ワンちゃん用にリメイクされているのを見つけて

購入したものです。

ベースの色がポジィと同じ色なんだよね。

こんな色を着るととても男の子には見えない。。。heart04

なかなかじっとしてくれなくて、アングルがいまひとつ。

あ~あ、トイレが入っちゃったョ、ポーちゃん。coldsweats02

               

|

« optical laceのタイツ | トップページ | 今年のX'mas »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32711950

この記事へのトラックバック一覧です: アバクロTシャツ!:

« optical laceのタイツ | トップページ | 今年のX'mas »