« アバクロTシャツ! | トップページ | スイートリップ »

今年のX'mas

Img_1668

働き出してからは殆どX'masケーキを買う事はなかったのですが

今年は久しぶりにケーキを買いました。

二人でホールケーキは大きすぎるので、実家とワリカンで。confident

どこのお店にしようか迷ったけれど、

近所の方が受取りも楽なので

サンフォーレットのbirthdayに。

『好きなのにしてイイよ』と母に言われたので

フルーツスペシャルにしました。

数年前に食べた時美味しかったし。。。

フルーツ大好きheart04

             

苺オンリーのケーキとまた違い、

色んな果物が楽しめて美味しかった。lovely

スポンジの間もイチゴじゃなくてル・レクチェでした。

激アツupup

スポンジもふわふわでかなり大きいかなと思った

1/6カットもぺロり。delicious

生クリームもかなり好きなクリームでした。happy01

旦那氏、残すかな~と思ったけど

これまたペロリ。

『このケーキうまいな』と。

ヨカッタ。。。cherry

|

« アバクロTシャツ! | トップページ | スイートリップ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
なんだか見覚えのあるケーキ・・・と思ったらやっぱりサンフォのケーキでしたね!
クリスマスの忙しかった時期を思い出します。
暖房切って 寒い中での作業はそれはそれは大変でした^^;
いろーーーんなところにホッカイロ貼ってたなぁ(笑)

投稿: asako | 2009年12月28日 (月) 11時29分

asakoさん、こんばんは。mist
そうです、サンフォーレットのケーキ。
すごくオイシカッタ~up
数年前も買った事あったんだケド、
その頃はasakoさんが作ったのを食べてたんだね~happy01
今まで考えた事もなかったけれど、
大変な思いをしながら作ってるんだね、ケーキ。
来年からは心していただきます。wink
          

投稿: izumi | 2009年12月28日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32735053

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のX'mas:

« アバクロTシャツ! | トップページ | スイートリップ »