« プリン | トップページ | おともだち »

Yukino hi のミニバッグ

Img_1581

この時期になると思い出して、クローゼットから取り出す

お気に入りがあります。happy01

『Yukino hi』と言う名前のテキスタイルのミニバッグ。

mina時代のものです。

minaのテキスタイルには季節感が感じられるモノが沢山あります。

そんな所もまた魅力。

Img_1580

雪の日・・・電線には雀がとまっていて。。。

私はこのテキスタイルを見ると

音もなく雪が降り続く静かな休日の午後をイメージするんです。

とても好きなテキスタイルです。

Img_1582

よく見るとカラフルなネップが織りこまれたウール地。

刺繍も繊細でなんとも言えない。

         

もうじき雪の季節がやってきますね。

実際のトコロ、寒いのが苦手な私にとっては

嫌いな季節ですが。。。

でも、洋服は秋冬モノが好きかな。confident

            

         

それから…

kabakoさんへ。

先日お話頂いたどんぐりのストラップ、

メールで写真をお送りしています。clover

ご覧になられたら連絡頂けると幸いです。

宜しくお願いします。note

           

|

« プリン | トップページ | おともだち »

mina perhonen」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ご連絡ありがとうございますぅup
妹から通報がありメールチェックをしたのですが。。。
たぶん会社に届いているかと思われますので今暫くお待ち下さいですぅbearing

投稿: かばこ | 2009年12月 8日 (火) 00時49分

最初にカキコミいただいた時のアドレスに
お送りしたのですが・・・
もし届いていなかったらおっしゃってくださいねnote
再送したします。

投稿: izumi | 2009年12月 8日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32526500

この記事へのトラックバック一覧です: Yukino hi のミニバッグ:

« プリン | トップページ | おともだち »