« おいしい会 | トップページ | minaの特集 »

20000アクセス超えました!

Img_1722

今日の雪の降り方は凄かった。shock

一日で・・・それも日中こんなに積もるなんて。

今年はまだまだ降るんでしょうかね~?

やっと消えたのにまた一面真っ白。

予報では暫くsnowが続くらしい・・・沢山積もらないといいけれど。。。

        

昨日、あと100カウントちょっとで20000になるな~と思っていたのですが、

いつの間にかかなり超えちゃってました。

20000ジャストはどなただったかな~?happy01

blogを始めたのが2008年の10月末なので

1年ちょっとになりますが、

こんなに沢山の方に見ていただけるようになるなんて・・・。

ただただ感激です。ribbon

みなさま、どうもアリガトウ。confident

           

最近では検索で引っかかり私のblogに遊びにきてくださる方、

そしてそんな方がブックマークに入れてくださり再度見にきてくださったり。

県外からのアクセスも結構あって、

どんな方が見にきてくれてるのか・・・一人妄想しています。confidentsleepy

私のblogは個人的な趣味ネタが多いので、

かなり偏った話題が多く、万人受けしないと思っていますが

リピーターの方がいると思うと嬉しいな~。heart04

これからもこんな感じで続くと思いますので、みなさまヨロシクね。happy01paper

        

写真は毎年買い続けているターシャのカレンダーです。

カレンダーってあまり買わないんだけど、

ターシャのカレンダーはとても素敵なので、

使い終わった後のモノも保存してあります。confident

ターシャの庭はとても素敵なイングリッシュガーデンで

とても癒されるので、我が家では毎年トイレの壁に。

(ナゼにトイレ・・・?)

庭も素敵なんですが、家のインテリアや暮らし方、

そしてファッションもとても素敵。notes

庭仕事の時でも常にワンピースを着ていて

とても可愛いいんだ~。

私もおばあちゃんになったらターシャみたいなロングワンピを

普段着にするんだ~と今から決めてます。lovely

(なんて言ってモンペ履いてるかも。。。)

ロングのワンピースとminaが似合うおばあちゃんになるんだ。note

          

|

« おいしい会 | トップページ | minaの特集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も雪ですね・・・
昨日ほどの大荒れではないですが、相変わらずもこもこ降っています。

素敵なカレンダーだなって思ったら、ターシャ・テューダさんのカレンダーなのですね☆
ワンピースが似合うおばあちゃん素敵です。
私は行けなかったけど、友達がターシャ展を観に行って来て
ステキだった~としみじみ言ってました。
何かで見たのですが、彼女の言葉に

思うどおりに歩めばいいのよ。
楽しみは創り出せるもの。
今がいちばんいい時よ。 という言葉がありました。

私の今のライフスタイルは・・・^^;
素敵に歳を重ねて行きたいものですね。
izuizuさんなら、ワンピースの似合うおばあちゃんになれると思いますhappy01 

20000カウント突破!すご~い
これからも素敵なブログ楽しみにしてます♪

長々失礼しました^^;

投稿: chika | 2010年1月14日 (木) 10時49分

chikaさん、こんばんは。♪
今日も降りましたね。。。down
明日もsnowの予報。
もううんざりです・・・。朝が大変で・・・。
早く休みにならないかな。
       
chikaさんもターシャ知ってるんですねsign03
嬉しい。happy01
ターシャ展なんてあったんですね~。
私はガーデニングに興味を持った頃、
スゴク好きになってtvbookを繰り返し見てました。
素敵ですよね~heart04
細かい花柄のワンピを着てニットを羽織っていたり、
ワンピの下にペチコートを重ね着してたり・・・
おばあちゃんになってもオシャレで可愛い。
憧れです。happy01
chikaさんが書いてくれた言葉も素敵。
ますます憧れの人になりました。confident

投稿: izumi | 2010年1月14日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/32973038

この記事へのトラックバック一覧です: 20000アクセス超えました!:

« おいしい会 | トップページ | minaの特集 »